10月23日(日)は、宇宙語講座1@スコー大阪谷町六丁目セッションルーム を開講しました

illy(イリィ)

こんにちは。
スコーリーディングルームのイリィです。

10月23日(日)は、スコー大阪谷町六丁目セッションルームで、
宇宙語講座1を開講しました。

宇宙語講座1は、宇宙語と宇宙語翻訳を学ぶ1Day講座で、
対面(大阪)とスカイプで随時開講しています。

宇宙語講座1

今回受講されたのは、
宇宙語(ライトランゲージ)を話したことがない方。
YouTubeのイリィの気づきチャンネルで、
宇宙後関連の番組をご覧になったことがきっかけで宇宙語のことを知り、
「楽になれそう」と思われて、宇宙語講座1の受講を決められたとのこと。

イリィマンツーマンで会話するようなかっこうで、
宇宙語を話すことにチャレンジされると、
するっと宇宙語が出るときがちらほらあり、
くりかえし話してみることで、するすると出てきそうなかんじでした。

普段からビジョンを見ることがあったそうで、
宇宙語翻訳の実践では、宇宙語からキャッチしたイメージの中から、
メッセージのポイントとなる部分をみごとにとらえてはりました。

受講したM.Fさんからいただいたご感想をご紹介します。
M.Fさん、ありがとうございました^^

***

宇宙語講座1には、自分が軽くなれるような期待感がありました。
3回ルール等を含め、様々なコツを説明していただき、
理解しやすかったです。
(M.Fさん)

宇宙語講座1

***

宇宙語講座1は、最大2名の少人数制講座。
宇宙語に興味のある方なら、どなたでも受講できます。
ごつごうのよい日時を添えて、1週間前までにお申し込みください。

宇宙語講座1

***

▽11月11日〜13日、
石川県金沢市での出張セッションのご予約を受付中です。
宇宙語を使うメニューもあります。

【金沢】2016年11月11日(金)12日(土)13日(日)出張セッション《お申込受付中》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。