タロットカードリーディング電話・スカイプセッションの当日申込み受付(占いTOWN電話待機)について

illy(イリィ)

こんにちは。
スコーリーディングルームのイリィです。

先日アナウンスした、
タロットカードリーディング電話・スカイプセッションの当日申込み受付
占いTOWN電話待機)について、
あらためて、こういうものです、とご案内させていただきますね。

  • <当日お申込→即セッション>の受付は、
    「電話待機中」のアイコンが表示されている間のみ行っています。
    空き時間にやっていますので、スケジュールは決まっていません。
    (週間予約スケジュールを掲載している場合を除く)
    待機スケジュールのお問い合わせにもお答えできませんのでご了承ください。

タロット占いタウン

  • 「電話待機」スタート時に(忘れなければ)、
    イリィのTwitterでお知らせツイートをしています。
    ツイートは、Twitterアカウントを持っていない人も閲覧が可能です。
    Twitterアカウントをお持ちの方は、イリィをフォローしていただくと、
    各種お知らせがTLで見られるようになります。
  • タロットカードリーディングの<当日お申込→即セッション>は、
    ゆうちょ銀行、またはクレジットカードにてお支払い手続きをしていただき、
    当方でお支払いの確認がとれ次第、セッション開始となります。
    翌日扱いとなるお振込みの場合は、翌々日以降のご予約扱いとなります。
    その場合、スカイプでのセッションとなります(電話セッションはできません)。

※この内容は、予告なく変更になる場合があります。

ご不明な点は、お問い合わせフォームよりおたずねください。
よろしくおねがいいたします^^

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。