7月16日(土)は宇宙語講座1@スコー大阪谷町六丁目セッションルームでした

illy(イリィ)

こんにちは。
スコーリーディングルームのイリィです。

7月16日(土)は、
スコー大阪谷町六丁目セッションルームで
宇宙語講座1を開講しました。

今回受講されたのは、
お子さんと宇宙語(ライトランゲージ)での
交流を楽しまれているYさん。
これまでに宇宙語での翻訳をしたことはないとのことでしたが、
初めての翻訳実践からシンプルなメッセージを受け取っておられました。
まったくわからないというときもありましたが、
そんなときの対処法や、わかりやすいメッセージを得るコツを身につけられ、
講座が終わる頃には、高次の存在のエネルギーのちがいが
わかるようにもなっていらっしゃいました。

2016.7.16宇宙語講座1@大阪

「何を言っているのかわからない」
「何も見えないし、聞こえてこない」
ということは、宇宙語の翻訳を始めたばかりの頃は特によくあります。

翻訳を始めたばかりの方は、
それを翻訳に失敗しているとか、自分のどこかが悪いのだと思いこみがちですが、
わからないということは、翻訳年数やスキルに関係なく経験します。
2014年から年中ガンガン翻訳をしているイリィだって、いまだにあります。

が、それでもすべての質問への回答を得ることはできています。
なぜなら、そんなときの対処法をいくつも知っているからです。

今回の講座でも、宇宙語を聞いてもわからないときの対処法や、
質問に合った高次元の存在の選定法、
メッセージをよりわかりやすく、具体的なものにするやり方などを、
実践を通じてお教えしました。

翻訳できるようになりたいと思い参加しました。
思っていたよりも楽しく、簡単にできそうなのでとても満足しました。
なるほどと関心することが多く、勉強になりました。
(受講者 A.Yさん)

A.Yさん、ありがとうございました^^

宇宙語講座1は、大阪・スカイプにて
ご希望の日時に随時開講します。
最大2名の1Dayレッスンで、実際的な翻訳スキルが身につきます。

【大阪・スカイプ】 宇宙語講座1《1名さま〜随時開講・開講リクエスト受付中》

すでに宇宙語翻訳ができる方のスキルアップサポートもいたします。
その他のリーディングメソッド(ペンジュラム、チャネリングなど)の
スキルアップサポートも可能です。

リーディングサポート

宇宙語について質問したい方、自分宛のメッセージが欲しい方には、
フリートークがおすすめです。

フリートーク

友達といっしょにメッセージを聞きたい方、
グループで話をしたい方はみんなでフリートークをどうぞ。

みんなでフリートーク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。