6月25日(土)はランチおしゃべり会@岐阜 を開催しました

illy(イリィ)

こんにちは。
スコーリーディングルームのイリィです。

先週6月25日(土)は、
岐阜市でランチおしゃべり会を開催しました。

岐阜

会場となったカフェはこちら。
名鉄岐阜駅近くのnakaniwa(なかにわ)さん。

nakaniwa なかにわ

インターネットで席間が広くて、
ごはんがおいしそうで、静かそうなカフェを、と、
探していて、見つけたお店です。

nakaniwa なかにわ

お客さまが先に到着して、
奥の半個室をとっておいていてくださいました。

今回はお二人の女性といろいろなおしゃべりをしました。
準備してこられた質問を、お一人ずつうかがっておこたえしたり、
リクエストにおこたえして、いっしょにチャネリングをしたり。
本日リリースした新メニュー・リーディングサポートは、
今回のおしゃべり会が、新設のきっかけの一つになっています。

時間を半分こして順番に1対1でおしゃべりをしたのですが、
お一人にお話ししたことが、もうお一人の方が聞きたかったことの
回答になっていることがよくあったようでした。

他の人といっしょに話を聞くと、
とっても新鮮な角度から、こたえや気付きが得られることがよくあります。
イリィ自身がそのような体験をたくさんしてきました。
1対1で膝を突き合わせて話す個人セッションと、
複数の人といっしょに話すおしゃべり会のような集まりでは、
それぞれに、満たされるものが少し異なる気がします。
(あくまでイリィの主観です)

集中して話し合いたいとき、エネルギーワークをしてほしいときなどは、
個人セッションが向いていると思います。
聞きたいことがたくさんあって、その内容がはっきりしているときや、
してほしいことががはっきりしているときもそうだと思います。

多少ほうっておいてして欲しいときや、主に聞き手になりたいとき、
新鮮な視点が欲しいときは、おしゃべり会が向いているかもしれないと思います。
話し手と聞き手を自由にスイッチできるところ、
主な話し手の意識が自分だけに集中しないので、
傍観者にもなれるところがいいところだなと思います。

今回の岐阜でのおしゃべり会では、
お客さまからご要望をいただき、お一人ずつ時間を分けておしゃべりしました。
場にいる人の同意が得られれば、そのようなかたちにもできますね。

今回のおしゃべり会もとてもたのしかったです。
お越し下さったお二人に、ありがとうございました^^

***

出張セッション、出張おしゃべり会などの催しの
リクエストも、ゆるく受付を行っております。

疑問・質問・ご要望などあれば、
お問い合わせフォーム よりお気軽におたずねください☆

***

▼奈良出張では個人セッション・宇宙語レッスンが受けられます。
いずれも今回のみの限定メニューです。
みなさまのご予約、お待ちしております^^

【奈良 大和八木】2016年7月4日(月)個人セッション/宇宙語プライベートレッスン《お申込受付中》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。