癒しスタジアムvol.19に遊びに行ってきました

illy(イリィ)

12/5

占い師仲間のDevaranaの衣緒さんと、占い師になった元同僚みおさんが共同出店をしていて、2010年11月までネイル+タロットイベントをいっしょに開催していたsalon de tourの坂さんが出店されていて、Ftime+講師仲間でわたしの尊敬する方MEHNDI Worker Aiko Tanakaの愛子さんと、元職場でお世話になっていた占い師でヒーラーでネイリストで雑貨職人のヒーリングサロン千亜嬉の千亜嬉先生に会いにいこうと当日16:00頃に思い立ち、電話受付を終了して癒しスタジアム会場の天満橋OMMへ。

出がけにお仕事のご依頼があったので、その後向かったら、ちょうど閉会15分前くらいに到着した。

入り口に置かれているホワイトボードでブース一を確認し、入り口でお金を払おうとしたら、

「18:00までですからいいですよ〜(^^)」

とのことで、そのまま入れていただいた(^^)

***

まずは衣緒さんとみおさんのブースに寄って、この後ごはんにごいっしょさせていただく話をし、坂さんのブースへ向かう途中で千亜嬉先生のブースに寄って、タロットおみくじをひいてみた。

ぱっとつかんだのがフライヤーだったので、あれれ?と思っておみくじをさがしていたら、他の方も引こうとされていたので、

私「フライヤーとちらしが混じってるみたいですよ〜。この巻いてあるのがおみくじかも」
女性「もうあんまりないんですかねえ」
私「そうかもしれないですね〜、あ、2こありました。どっちがいいですか?」
女性「じゃあわたし黄色」
私「じゃあわたし水色でー」

というやり取りの後、2人ともおみくじゲット。
わたしのおみくじは「女司祭長」でした。
このカード、好きだからうれしい(^^)

千亜嬉先生のブースは、会場に入ってきたときもにぎわっていて寄れなかったのだけど、おみくじを引きにいったときも、終わられたお客さまに最後のご挨拶をしているところで、わたしと少し話をした後も、誰かに声をかけられてお話を始められていて、改めて千亜嬉先生は人望や人柄のすばらしさや技術の確かさを備えた方だなあと思った。

***

そしてビューティー関係のブースが集まるエリアにブースを出されていた坂さんのところへ。

11月末〜12月初めはめちゃめちゃ忙しいと聞いていたので、今日だいじょうぶだったかなあ〜、やっぱり途中で差し入れを買っておいた方がよかったなかあ〜と思いながら声をかけたらめちゃめちゃ元気で、片付けをしながら勢いのある会話をしながらチョコレートをすすめてくれてびっくりした。

坂さんと話すといっつも元気でるわあ〜〜〜〜〜。

サンタワンピを着ていてかわいかった! &ちょっとセクシー! …と本人に言うのを忘れてた!!

***

愛子さんのブースも、行きしなに見たらお客さまがいらっしゃったので帰りに寄った。
なんだか業務連絡を伝えるために寄ったような会話をしてしまったのが悔やまれる…(´・ω・`)
愛子さんはいつもぱあっと明るい雰囲気をまとっていて、イベントのときはいつもお顔が光輝いていて神々しい。
美人さんたちとお話しするとこころがうるおうわあ〜〜(´ω`*)

***

衣緒さんとみおさんと会場を後にし、近くのごはん屋さんへ。
お店に入ったのが18:30くらいだったと思うけど、そこから21:30まで飲んで食べて主に話しまくった。
わたしの左隣に衣緒さんが座っていて、主に衣緒さんとがんがんしゃべっていたのだけど、家に帰って寝るとき、左耳に衣緒さんがしゃべっている声の幻聴?(頭の左側で衣緒さんがずうっとしゃべってるようなかんじ!)が聞こえてるのに気づいておかしかった。

***

次の癒しスタジアムは2/11だそうだけど、次は出ようかどうしようか…。

今回は、実はアロマサロンaoisora.to.aoiumiを経営されている、お友達のアロマセラピストのMasakoさんを共同出店にお誘いしたのだけど、家に帰って、さあ申し込むぞーと思ったら、1週間前に満席になっていて申し込めなかったのです。

ちょっと考えようー。
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。