宇宙語(ライトランゲージ)が話せるようになるには?

illy(イリィ)

イリィが宇宙語を話しだしたきっかけ

イリィが宇宙語(ライトランゲージ)を話すようになったのは、
2014年4月のこと。
YouTubeの動画で宇宙語を聞いていたときに、
「わたし、これしゃべれるんじゃないかな〜」
と思い、試しにしゃべってみたらしゃべれた、というのがきっかけでした。

そのへんのことについて、
宇宙語講座1や、セッションを受けにこられた方に
たまにたずねられるのですが、
たずねる方には、自分でも宇宙語を話したくて、
そのヒントが欲しい人もいるのかな、と思います。

ID-100106468

 

宇宙語はどうやったら話せるようになるのか?

「宇宙語はどうやったら話せるようになるのか?」
こちらもまた、これまでに2回くらい?聞かれた質問ですが、
今思いつく答えは、「しゃべれるときにしゃべれる」です。

答えになってないじゃないか〜!と思われるかもしれませんが、
言葉でなんとか表そうとするとこういう言葉になるかな、と。

だって、規則性などないし、決まりもないし、
話せるようになるための課題などというものも当然ありませんし。
話す、ということが起きれば話されるでしょう、ということです。

でもでも、
なにか話せるようになるために、できることはないのかなあ?
とお考えの方のために、やり方を一つご紹介しますね。

宇宙語が話せるようになるための練習の仕方

まず、
「あーーーーーーーーー」と伸ばす音を言います。
「かーーーーー」でも「はーーーーーー」でもなんでもいいです。

そして伸ばしている音に続けて、
口が動くにまかせて、音を出してみます。

言葉っぽく聞こえなくてもいいです。
ゆっくり、口を動かしてみてください。

最初はこれで、口をただ動かすということに慣れてみて、
そのうち意図せずすらすらと音が出てくるようになるかと思います。

まずは繰り返しやってみてください^^

▽受講申込み受付中です▽

▶️【大阪・スカイプ】宇宙語講座1 受講希望者募集のお知らせ

宇宙語講座1

マルチエネルギーツール宇宙語(ライトランゲージ)と、
宇宙語の翻訳の仕方を学ぶ、1回完結の講座です。
宇宙語を翻訳するために、特別な能力は必要ありません。
すでにある感覚を磨き、無意識の中からメッセージを掬い上げる
やり方をお教えします。
宇宙語に興味のある方ならどなたでも受講できます。
開講日時のリクエストが可能です🌟

▽ただいま開催日時リクエストが可能です▽

▶️【大阪】チャクラ・ペンジュラム講座 受講者募集のお知らせ

ペンジュラム2点

チャクラについての知識と、
ペンジュラム(振り子)の使い方(ダウジング)を学ぶワークショップ。
ヒーラーを目指す方だけでなく、
自分で自分の調子を整えられるようになりたい方や
パワーストーンがお好きな方にもおすすめです。
興味のある方ならどなたでも受講できます。
開講日時のリクエストが可能です🌟

▶️【大阪】3月後半〜4月のUVレジンでお守りアクセサリー作り☆ワークショップ 参加希望者募集のお知らせ

UVレジンでお守りアクセサリー作り☆ワークショップ

30種類以上の金属チャームとUVレジンで、
オリジナルデザインのお守りアクセサリーを作ります。
お好きなパーツの持ち込みもOK。
興味のある方ならどなたでも参加できます。
開講日時のリクエストが可能です🌟

▽プライベートレッスンも可能です▽

▶️プライベートレッスン(宇宙語・ペンジュラム・オラクルカード)

プライベートレッスン3点宇宙語・ペンジュラム・オラクルカードに関する
知りたいこと・教わりたいことに特化した
内容のレッスンを講師とマンツーマンで受けることができます。
思い立ったらすぐ受けたい!という方にもおすすめです。
(前日までにご予約下さい)

▽対面・スカイプのご予約受付中です▽

▶️自分との対話セッション

大阪谷町六丁目セッションルーム

あなたについてのおしゃべりをしながら、
あなたをひもといていくセッションです。
あなたが、あなた自身で、あなた自身から「なにか」を引き出したり、
そこにすでにある「なにか」に気付くことをお手伝いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。