マジカルフェアリーオラクルカードにスコーのブログ読者へのメッセージを求めてみました

illy(イリィ)

スコーのブログをいつも読んでくださって
ありがとうございます。

ブログ読者の方に向けてのメッセージを
オラクルカードに求めてみました。

使用したオラクルカードは、
ドリーン・バーチュー博士の
「マジカルフェアリーオラクルカード
(MAGICAL MESSAGE FROM THE FAIRRISE ORACLE CARDS)」
です。

マジカルフェアリーオラクルカード

そして、
表れたカードはこちら。

Practice,Practice,Practice,

Practice,Practice,Practice オラクルカード

まず、
このカードを見て、なにを思い出しましたか?
どんなことが想起されましたか?

ちっちゃな事でも見逃さないで、
“正直に”拾い上げてみてくださいね。

「こういうことかなあ〜」と思いついたら、
次の説明を読んでみてください。

「『練習、練習、練習』
毎日の練習が、あなたのわざと才能を磨き、自信を与えます」

練習とは、マスターしたいなにかに
実際に触って、使って、やってみて、
それを繰り返すということですね。

実際にやってみて、
その気持ちよさを味わって、
もっともっと気持ちよさを味わうために、
そのための技を磨いていく。

一回だけやってみるんじゃなくて、
二回も三回も、何回やってみる。

たとえ途中で失敗しても、先生のようにうまくできなくても、
やることで感じられる気持ちよさ、心地よさを、
もっと感じたい!もっと味わいたい!と思ってやっていると、
練習を練習と思わずにやれると思います。

たとえば、
イリィはウクレレにはまっていた時期がありまして、
そのウクレレの音色がとっても好きだったのです。
(いまでもつま弾く音を聞くだけでうっとりします。大好きです)

まるで蜂蜜のようなつやと透明感のある音色は、
たとえ曲の演奏を途中でとちっても、美しい。
間違ったところを引いてしまった音でも、
うっとりといい気分で聞くことができました。
間違えても、失敗しても、凹んだり、
嫌な気分になることがなかったのです。
そのお陰もあってか、ひき始めて数ヶ月で
人前で演奏することができるくらいに上達しました。

このオラクルカードから導きだされたアドバイスは、

まずはやってみましょう。
やってみるなかで、気持ちいいところ、
うっとりするところ、心地よいと感じるところを見つけましょう。
いい気分になれるポイントを見つけて、
その気分を味わうために、繰り返しやってみましょう。

というかんじでしょうか。

あなたはどうかんじましたか?

上に書いた内容に関わらず、
「こういうことを言っているのかなあ」
と感じた事があれば、
それがあなたにとってのアドバイスです。

オラクルカードという”鏡”に反射して見えた、
あなたのなかにある答え、ですね(^ω^)

追伸:アドバイスの末尾に、
(気付いたらなにかができあがっていた!というふうに、”結果”が出るはずです)
という一文を添えた方がいいかな、と思ったのですが、やめました。
なぜなら、練習は結果を出すためのものではなく、
練習すること自体=体験することが楽しみである場合もあるからです。

試合に勝つためにやらなくてもよい。
上手になるためにやらなくてもよい。
ただやってみたいから、やりたかったから、という理由でやってよい。
そう思うからです。

▽やってみたい!と思ったら参加してね▽

ペンジュラム2点

▶️【大阪】チャクラ・ペンジュラム講座 3月の受講者募集のお知らせ

チャクラについての知識と、
ペンジュラム(振り子)の使い方(ダウジング)を学ぶワークショップ
ヒーラーを目指す方だけでなく、
自分で自分の調子を整えられるようになりたい方や

パワーストーンがお好きな方にもおすすめ。
興味のある方ならどなたでも受講できます。
★開催日時は、参加希望者とスコーのスケジュールを併せみて決定します★

宇宙語講座1

▶️【大阪・スカイプ】宇宙語講座1 3月の受講希望者募集のお知らせ

マルチエネルギーツール宇宙語(ライトランゲージ)と、
宇宙語の翻訳の仕方を学ぶ、1回完結の講座です。
宇宙語を翻訳するために、特別な能力は必要ありません。
すでにある感覚を磨き、無意識の中からメッセージを掬い上げる
やり方をお教えします。
宇宙語に興味のある方ならどなたでも受講できます。
★開催日時は、参加希望者とスコーのスケジュールを併せみて決定します★

▽あなたのための一品をお作りします▽

オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー6点

▶️オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 詳細・ご注文

あなたのエネルギーのイメージをデザインした、
オリジナルお守りアクセサリーをお作りします。

ご贈答品のオーダーも可能。
持ち主の方に今必要なメッセージとエネルギーを添えて届けします。

▽完成品もありますよ〜▽
レジン4つ

▶️お守りレジンアクセサリー(完成品)

祈りや願いのエネルギーのイメージをデザインした、
一点ものお守りアクセサリーです。
ペンダント、バッグチャーム、キーホルダーにも加工が可能なチャームの中から
お好きなものをお選びください☆
ご購入特典として、ご注文下さった方へのメッセージとエネルギー充填サービス付き。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。