自分に「ネガティブなことを思ってもいいよ」と言ってみる

illy(イリィ)

「○○と思ってはいけません」
と、自分に言い聞かせているとしんどいですね。

そう書くと、
「『○○と思ってはいけません』と思っていてはいけません」
という言い聞かせが始まってしまう人もいるかと思うのですが、
そのときは、
「わたしは完全に赦されている」という観点から捉えてみてください。

【参考記事】「わたしは完全に赦されている」から考え始めてみる

さざんか「ネガティブなことを思ってもいいよ」
「『○○と思ってはいけません』と思ってもいいよ」
と、自分に許可を与えてみてください

ちゃらっとではなく、ほんきで。

そして、ほんとうに「○○と思って」いるじぶんを赦し、
すなおに、「○○と思って」みてください。

「xxさんが大嫌いだ」と思ってみる。
「あの会社なんか、倒産してしまえ」と思ってみる。
心の中で呪いの言葉を吐き、ののしり、けなし、思う存分思ってみてください。
そう思う事に完全なOKをだして、思う存分「○○と思って」みてください。

そこで沸き上がってくる別の感情があるかもしれませんし、
その先にあるものをみるかもしれませんが、
まずはやってみてください。

▽ただいまお申込受付中です▽

ペンジュラム2点

▶️【大阪】チャクラ・ペンジュラム講座 3月の受講者募集のお知らせ

チャクラについての知識と、
ペンジュラム(振り子)の使い方(ダウジング)を学ぶワークショップ
ヒーラーを目指す方だけでなく、
自分で自分の調子を整えられるようになりたい方や

パワーストーンがお好きな方にもおすすめ。
興味のある方ならどなたでも受講できます。
★開催日時は、参加希望者とスコーのスケジュールを併せみて決定します★

宇宙語講座1

▶️【大阪・スカイプ】宇宙語講座1 3月の受講希望者募集のお知らせ

マルチエネルギーツール宇宙語(ライトランゲージ)と、
宇宙語の翻訳の仕方を学ぶ、1回完結の講座です。
宇宙語を翻訳するために、特別な能力は必要ありません。
すでにある感覚を磨き、無意識の中からメッセージを掬い上げる
やり方をお教えします。
宇宙語に興味のある方ならどなたでも受講できます。
★開催日時は、参加希望者とスコーのスケジュールを併せみて決定します★

▽あなたのための一品をお作りします▽

オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー6点

▶️オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 詳細・ご注文

あなたのエネルギーのイメージをデザインした、
オリジナルお守りアクセサリーをお作りします。

ご贈答品のオーダーも可能。
持ち主の方に今必要なメッセージとエネルギーを添えて届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。