リーディングメッセージの解釈の仕方がわからないとき

illy(イリィ)

お守りレジンアクセサリーにお付けした
リーディングメッセージや、
ごくまれにTwitterで発信したメッセージについて、
「どう解釈したらいいですか?」
と尋ねられることがあります。

オーダーメイドお守りレジンアクセサリーメッセージ

メッセージは、受取り手の方が、
そのメッセージを聞いたり読んだりしたときに、
感じたとおりに解釈していただいたらいいと思います。

例えば、
「空に白い雲が浮かんでいて、
その上に誰かが寝転がってくつろいでいる」
というメッセージがあったとします。

これを読んで、
ほわっと思い浮かんだことを
解釈として採用していただければいいと思います。

読んだときの感覚や、
どんな気がしたかに注目してみてください。
理屈や知識は使わないでください。

感じたことが、それを感じた人にとっての答えとなります。

そしてその答えを認識したときに
あなたはどう感じるでしょうか?
それもまた、そう感じた自分への答えだ、と感じたなら、
それもまた、あなたにとっての答えとなります。

(^ω^)

▼【〆切延長しました!】
【2月8日(月)16時】まで参加お申込を承ります

▶️【大阪・残2】2016年2月8日(月)&10日(水)UVレジンでお守りアクセサリー作り☆ワークショップ

30種類以上の金属チャームと透明樹脂UVレジンを使って、
ご自分でお守りアクセサリーを作ってみませんか?
夕方〜夜の時間帯に開催します。残り2席です。

▶️ 【大阪・スカイプ】宇宙語講座1(旧宇宙語☆ワークショップ)2月の受講希望者募集のお知らせ

高次の存在とつながって話される宇宙語と、
その内容を読み解く、宇宙語翻訳の仕方を学びませんか?
開講日は受講者の都合に合わせて決定します。
宇宙語に興味のある方ならどなたでも参加できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。