オーダーメイド・お守りレジンアクセサリーのご感想・ご質問をいただきました 〜K.Sさん〜

illy(イリィ)

オーダーメイド・お守りレジンアクセサリーを
贈答品としてご注文下さったSさんの
贈り先の方・K.Sさんから
ご感想とご質問のメールをいただきました。

+ + + + + + + + + + + + + +

オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 制作例⑬この度は、素敵なネックレスを
作って下さいまして、
本当にありがとうございます。

デザインがとっても神秘的で、
とても可愛いので
すごく気に入りました。

同封してくださった
メッセージカードに書いてあったことがまさに、
私自身の事だということに気付き びっくりしました。

バイト中も、大学へ行く時も、
眠る時も、いつでも付けています。
なんだか、宇宙のもうひとりの自分と
一緒にいるような気持ちで、とても安心出来ます。

さて、今回作って下さいましたネックレスは、
宇宙にいるもう一人の私をもとに
デザインして下さったことを伺ったのですが、
このデザインとは、何を示しているのでしょう?
お忙しい中だと存じますが、教えて頂けると光栄です。

宜しくお願い致します。

+ + + + + + + + + + + + + +

オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 制作例⑬

<イリィの返信>

Kさまにお作りした
オーダーメイド・お守りレジンアクセサリーという商品は、
果奈さまのエネルギー(果奈さまの個人的なエネルギーの領域)に
遠隔より繋がって、
そのときにイメージ画像として見えた情景や、
感じ取ったものを元にデザイン画を起こしています。
それを元に、手元にあるデザイン用パーツを組み合わせて、
実際のデザインを作り、アクセサリーを製作しております。

今回、Kさまにお作りしたアクセサリーのデザインが
表しているのは、

「噴き上がる(Kさまの)エネルギー。
 やさしい、やわらかい、慈しみ (の成分が多い印象)。
 弧を描き、一点に注ぎ込まれる様子。
 『わあ、すてき』『きれい!』と、
 Kさまが思ったもの、感じたものに注ぎ込まれる、
 純粋なその想いのエネルギー。
 美しいもの、すてきなものを慈しむ視線によって、
 エネルギーは注ぎ込まれる」

というイメージです。

エネルギーの瑞々しさ(すべてを豊かにたたえている在り様)と、
明るく、あっけらかんとしたかんじ、
ドライな、さばさばした、と表現することもできるかもしれませんが、
そのようなところが印象的でした。

最初に見えたイメージのメモの画像を添付いたしましたので、
よろしければご覧ください。

イメージを掴む参考になれば幸いです(^^)

オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 制作例⑬ オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 制作例⑬

+ + + + + + + + + + + + + +

K.Sさんのオーダーメイド・お守りレジンアクセサリーの
紹介記事はこちら

▶︎ オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 制作例⑬(+製作メモ)

+ + + + + + + + + + + + + +

▶️オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー ご注文はこちら

あなたのエネルギーのイメージを元に、
あなただけのお守りアクセサリーをお作りします。

ハイヤーセルフからのメッセージとエネルギーを添えて届けします。

▶️Goods グッズ はこちら

お守りレジンアクセサリー(既製品)販売も行っています。
ご購入特典として、
ハイヤーセルフのメッセージとエネルギー充填サービスをお付けしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。