オーダーメイド・お守りレジンアクセサリーのご感想をいただきました 〜K.Nさん〜

illy(イリィ)

オーダーメイド・お守りレジンアクセサリーをご注文下さった
N.Kさんから、アクセサリーとメッセージの
ご感想のメールをいただきました。

+ + + + + + + + + + + + + +

オーダーメイドお守りレジンペンダント

オリジナル・ペンダント、無事に到着しました♪
素敵な作品を有り難うございました♪m(__)m ∞(^0^)/

ス〜ッとする感じと、右手指先がピリピリ感が有ります♪(^^ゞ
ゆっくり楽しみながら、味わってみますね。(o^-‘)b

今更ながらですが…流石っすね ^^; p(^^)q

(中略)

では、また ブログや動画を楽しみに 拝見させて頂きますね♪

***

K.Nさんありがとうございました(^^)

▽あなたのエネルギーをデザインしたアクセサリーを、
ハイヤーセルフからのメッセージとエネルギーを添えて届けします。

▶︎ オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー についてはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。