オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 制作例⑧

illy(イリィ)

ご注文下さった方に無事に届いたようなので、
クリスマスキャンペーン中に贈答品としてご注文をいただいた
オーダーメイド お守りレジンペンダントをご紹介します。

▷ オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー

オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 制作例⑦

持ち主となる方(以下Mさん)の
エネルギーと繋がったときに見えた、

「ふわふわもふもふの毛で覆われた
繭状のもの=Mさん。
柔らかな光を発している。
周囲も光に包まれている」

というイメージを元にデザインしました。

ふわふわもふもふをどう表現するか頭をひねり、
棒状のパーツを4ミリの厚みの内で
3層に分けて配置しました。
写真ではわかりづらいですが、
現物はもう少し立体感が出ていたはず。

オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 制作例⑦

左上に添えた3連リングと星を組み合わせた
チャームがかわいくできてお気に入りです。

オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 制作例⑦

ご注文下さりありがとうございました(^^)

⇒ オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 制作例①

⇒ オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 制作例②

⇒ オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 制作例③

⇒ オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 制作例④

⇒ オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 制作例⑤

⇒ オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 制作例⑥

⇒ オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 制作例⑦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。