オーダーメイド・お守りレジンアクセサリーのご感想をいただきました 〜S.Oさん〜

illy(イリィ)

オーダーメイド・お守りレジンアクセサリーをご注文下さった
S.Oさんから、アクセサリーとメッセージの
ご感想のメールをいただきました。

+ + + + + + + + + + + + + +

オーダーメイド・お守りレジンペンダント

注文をしてから、
先に送っていただいた
「ハイヤーセルフからのメッセージ」と
「お守りペンダント」が私のもとへ届くまで
不思議なくらいに全部がパーフェクトで
私の中では「おおお~(^o^)」と驚きの連続でした。

本当にこんなに綺麗で素敵なペンダントを作ってくださって
ありがとうございました。
ペンダントが来てから約一時間くらい
照明に当てたり、写真を撮ったり、角度を変えたり
嬉しくて、うっとりと、眺めていました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ハイヤーセルフのメッセージがメールで届いたとき・・・・
前の日が新月で、
新月のお祈り(願い)みたいなことをやりたいな~と思っていました。
どんなお願い事をしたかったかと言うと
「ハイヤーセルフをもっと知りたい」
という感じのもので
少し具体的に、ああいうことや、こういうことも、と、
幾つか浮かんでたのですけど(^^)

ダラダラしすぎて(笑)
気づいたら、ボンドタイム(??)みたいなものに突入していて
そのボンドタイムというものが午後3時過ぎくらいまでで・・・

その時間だと、もう新月の期間終わってるんじゃないかな
と思って、諦めてかけていたところ・ ・・。

夕方ごろに、イリィさんからメールが届いていました。
商品の発送のお知らせと
「自分のハイヤーセルフからのメッセージ」
を読んで・・・・。
私のハイヤーセルフが私が思ってた以上に
「大人」(?)で驚いたのと

あぁ~~っ
こんな感じのハイヤーセルフさん(?)でよかったぁ(^o^)
という安心感が、すとーん!って心に来ました。

そして、
ああ、私のハイヤーセルフは・・・
私のことを分かってくれてる
(↑これが当たり前のことかもしれないのですがw
私にとっては初めての不思議な感覚でした)

こんな形で自分を知る事が出来て不思議でうれしくなりました。
何度も メッセージを読みながら
もうすぐ手元に届くと思うペンダントに込められてるだろう
エネルギーも意識しました。

はじめに書いた新月の願い・・・
「ハイヤーセルフについてもっとしりたい」
に関しても
イリィさんが送ってくださった私のハイヤーセルフメッセージで
「もうすでにあるから、探さなくていいよ」
みたいなニュアンスのもので
ああ!!ヽ(=´▽`=)ノ
と楽しくなりました。

そして、いよいよ
ペンダントが届いた当日(^^)
これもまた素敵な瞬間を味わうことができました。

実は、ペンダントが届いた13日は
私の結婚記念日でした。
イリィさんからの「ペンダント発送しましたよ」
の連絡を1 2日(土)に受けてから
ええ、もう作ってくれたの!?とその速さに
正直びっくりしました。

その翌日13日は日曜日だし、
郵便もお休みだろうから、
ペンダントは来週くらいに届くかな~と思ってたので
ポストに送られて来たタイミングには
本当に本当に驚きました(^^)

私はお家で一人、
留守番をしなくてはならない時が頻繁にありまして
一人に疲れたぁ~(笑)と思う時がよくあります。
あまりにも一人すぎて、

そういう中で
ハイヤーセルフの声聴いてみたい~という
流れになっていったのもありますが・・・(ノ´∀`*)

そういった記念 日や、お祝い事などは
一切何も期待しないで、忘れるくらいにしておこう
そのほうが、もがかなくて楽だし~と思っていました。
なので、ペンダントが届いて
ああ、そういえば結婚記念日だったと
暫く経ってから気付き、思い出しました。

その事に関しても・・・・・
ほんとは、めちゃくちゃ寂しかったんだって
私のハイヤーセルフは分かってるんだなって思いました。

贈られてきたペンダントを
ずーっと眺めて眺めて、そんなことを感じていました。
こんなに素敵に仕上げていただけて、とても嬉しかったです。
ずっと目が離せなくなりました(^^)

ここに、こんなに長文を送ってよかったのかな と
書き終えてから思いましたが、、、
もし場違いでしたら、どうもすいませんでした。

この御縁に感謝でいっぱいです。
イリィさん
ほんとうにありがとうございました。
*.✲゚☆。✿(o´▽`)o..☆*✲
感謝を込めて。

***

S.Oさんありがとうございました(^^)

▶︎ オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー についてはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。