オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 制作例④

illy(イリィ)

⇒ オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 制作例①はこちら

⇒ オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 制作例②はこちら

⇒ オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 制作例③はこちら

女性のIさんからご注文いただいた、
オーダーメイドお守りレジンアクセサリーです。

Iさんのエネルギーとつながったときに見えた、

「Iさんから、
周囲に強烈な光が放たれている。
同時に、Iさんにも周囲から光が注がれている。
キラキラと光り輝くも、そのなかで霞むことなく、
光の起点となり終点となり、循環の中にあるIさん」

のビジョンを元にデザインしました。

オーダーメイド・お守りレジンアクセサリーIさん

ゴールドのホログラムチップに
周囲の様々な色が映りこんでいます。
毎瞬の色の変化が美しいです。

オーダーメイド・お守りレジンアクセサリーIさん

表面には、フレームの周囲に沿って、
透明な水滴様の模様をあしらっています。
ホログラムチップやパーツの見え方にも変化が生まれます。

オーダーメイド・お守りレジンアクセサリーIさん

パーツ配置はシンプル。
Iさんの実直なエネルギーを表しています。

オーダーメイド・お守りレジンアクセサリーIさん

これからも光の循環の中心として、
キラキラと煌めくような毎日を過ごされますように。

Iさん、ご注文くださりありがとうございました。

***

あなたのエネルギーをデザインした、
世界に一つの<お守りアクセサリー>をお作りします。

⇒ オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 詳細・ご注文はこちら

⇒ レディメイド(既製品)のお守りレジンアクセサリー 詳細はこちら

2件のコメント

  1. イリィさん!素敵なアクセサリーを作ってくれてありがとうございました٩(๑´ω`๑)۶
    つけていく先々で、可愛いねって褒められます
    エネルギーが分かる知り合いにも、すごいねって言ってもらえました。もちろん、私もお気に入りです♡
    また、人生の転換期とかに作ってもらいたいなーと思ってます!その際は宜よろしくお願いします(`•∀•´)✧

    1. >Iさん

      このたびはご注文くださり、
      &コメントをありがとうございました!(^^)

      Iさんのエネルギーに触れさせていただいたおかげで、
      とてもすてきなペンダントを作らせていただくことができました。
      またの機会、こころよりお待ちしています。
      Iさんの光がIさんと周囲の方々を
      あたため、休ませ、気分よく過ごす力で在りますように✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。