Ftime+タロット☆すっきりカフェvol.6に行ってきました

illy(イリィ)

今回のFtime+タロット☆すっきりカフェvol.6は、北野天満宮近くのcafe一期一会さんでの開催でした。
お越し下さったみなさま、ありがとうございました〜〜!!

前々回のFtime+タロット☆すっきりカフェに参加してくださった方に今回もお申し込みいただき、前々回のリーディング結果と合わせてみさせていただきました。

毎回リーディングの後にご相談の回答と、ご相談者さんにとってよき結果をもたらすためのアドバイスを書いた、リーディング結果用紙をお渡ししているのですが、これには展開されたタロットカードの配置と内容も書き込んでいるので、2回目以降に来ていただいた際に、更に深く読むことができるのです(^^)

話した内容って、相談した内容も、聞いた内容も、そのときは覚えていてもあとになると思い出せなかったり、そのときは気にならなくても、あとになって「あ! このことか〜!」ってことがよくあります。

回答や相談内容が文字で書かれたたのを読んで、悩みやもやもやしたかんじを客観的に捉えることもできて一石二鳥なのですね(^^)

今回のリーディング結果も、たくさんお役に立つといいなあ〜〜。

***

以下は当日の日記です〜。

大阪を出るときすごく晴れていたのですが、京都も変わらず晴れのお天気。
しかも暖かくて、のんびり歩いてお店に向かうのにちょうどよいかんじ。

北野白梅町駅からてくてく歩いて、途中、カフェ+ギャラリースペースで、Ftime+を通じて知り合ったわこさんの写真展を観覧。

満席だったので、記帳だけしてお店を出ると、後ろからやってきた車が目の前で停まって窓があき、中の女性から、
「真珠さん!?」
と声をかけられた。
なんとFtime+を主催されているネイリストのシカッピさんが、わこさんの写真展を見ようとお店の前を通りかかったときに、わたしがお店からでてきたそうで、

シカッピさん「なんか見たことある髪型やなあ〜と思って、けど違ってたらと思って、一回通り過ぎてら確かめて声をかけたんですよ〜(^^)」

とのこと(^^)

駐車場を探されているとのことで、いまからcafe一期一会さんに行くんです〜と伝えると、近くだし送りますよ〜(^^)とのお申し出くださり、助手席に座って、cafe一期一会さんへ。

車中で「いまからランチをいただいてからWSをしようと思うんです〜」と話していたら、シカッピさんもいっしょにランチをすることに。

わたしが注文したのは、サラダランチ!!

すごくおいしいチーズ何種類も使われていて、食べごたえもあって大満足!!

そして、サラダが来る前には、シカッピさんのネイルを間近でじっくり見せていただきました。

よ〜くみると、しかさんがいます(^^)
指一本一本、ちょっとずつ違うデザインになっていて、クリスマス仕様のちょっときらきらしたかんじでかわいい〜!!!
なにげに変形(?)フレンチなところもすてき…ぱっとみわかりにくいけど、凝っているデザインていいなあ。
は〜、かわいいもの、はなやかなものを見るのはいいなあ〜〜(´ω`*)

そしてお客さまが来られる時間までシカッピさんと怒濤のおしゃべりをし、お客さまが変えられた後は、cafe一期一会さんの明るくて、にぎやかで、あたたかい雰囲気をのんびりと満喫させていただいたのでした。

***

次回のFtime+タロット☆すっきりカフェvol.7は、12/14(火)カフェレストランCAVAさんでの開催です。

ご予約受付中です!

おまけ

冬を感じる1枚。

装飾につかうのかしら(´・ω・`)
blogram投票ボタン

2件のコメント

  1. 今日は写真展を見に来ていただいて有難うございました!!お会いできなくて、、残念!!又今度ゆっくりお茶しましょうね~~~~!!ワークショップお疲れ様でした!!

    1. お名前を忘れてしまいましたが…ねこさんの写真、すごくよかったです。
      みんな寝ていたりくつろいでいるところを映しているのに、「写真の表情」ってあんなに変わるものなんですね。
      そしてあんなに間近で写真を撮らせてもらえるねこがいるなんてうらやましい〜!

      またの機会にぜひにお茶しましょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。