ANJY COLOR KYOTOでタロットセッション

illy(イリィ)

お昼に急遽ご予約が入り、阪急電車に揺られて長岡天神のANJY COLOR KYOTOさんへ。

淡路駅で特急から普通電車に乗り換えるときに振返ると、大きくて、黄金色の葉がたくさんついた銀杏の木をはっけん。

写真だと黄色だけど、これが光に照らされて黄色に濃淡がついて、それがしずかに風に揺られるたびに小さな濃淡の波が立って、すごく美しくて大きくて圧倒された。

(向かう途中に、大きな黄色い実をいくつもつけた小さな木があって、帰りに写真を撮ろうと思っていたのに忘れて帰ってしまった…写真はいま撮らないと!)

***

セッションの後、ふたたび阪急電車に揺られ帰路につくも、ものすっごく眠くなって、あれ〜なんで?と思ったら、今日はお昼ご飯を食べていなかったのだった…。

ツイッターでもしょっちゅうおなかすいた!とつぶやいて、Ftime+の講師仲間の貴咲さんにつっこまれたりしてるけど、すぐにおなかがすいちゃうんやよなあ。

今年の1月にエネルギーワークを受けてから暑がりになったし、(それまでに比べたら)行動派になったし、消費エネルギー量が変わったせいなのかな。

今日も、セッション中に窓をあけっぱなしにしていて、

ご相談者さん「あの…、まどを閉めてもらってもいいですか?」
私「(ぎゃーーー!!)すみません、閉めますね〜!」

とか、セッション後にサロンを閉めに来られたANJY COLOR KYOTOのYさんと、

Yさん「あれ、エアコンつけなかったんですか? いま寒いですけど〜〜〜」
私「…いま寒いって気づきました…(泣)(ご相談者さんごめんなさいぃぃ!!)」

というやりとりがあったし…。

うう…注意しないと…!

***

サイトづくりやなんやかんやでしばらく落ち着いてブログを書くことができなかった間に、11月頭に仕込んだせっけんが完成!

8つ作ったから、半年くらいはもつかな。

***

さてー、これからご飯を作って食べて、占いTOWNで電話鑑定待機をするぞう〜!(^ω^)/

どんな方とお話ができるのかたのしみ。

そして明日は、京都の北野天満宮近くにあるcafe一期一会さんでFtime+タロット☆すっきりカフェvol.6があります。

今回はご予約に余裕があるので、まだご予約可能ですよ〜(^ω^)

当日飛び入り参加もいけますが、重なるとお待ちいただくことになるので、ご予約をおすすめしますでっす。

Ftime+タロット☆すっきりカフェvol.6についてはこちら>> Ftime+タロット☆すっきりカフェvol.6

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。