8月19日(水)は、スカイプ・宇宙語☆ワークショップ+宇宙語☆翻訳練習会を開催しました

illy(イリィ)
撮影・掲載の許可をいただいています
撮影・掲載の許可をいただいています

8月19日(水)は、スカイプで、
宇宙語☆ワークショップ+宇宙語☆翻訳練習会を開催しました。

いずれも、
今回のご参加くださったのは、おひとりさま。
イリィとマンツーマンで、じっくりみっちり、
そしてたくさん笑いながらの、たのしいワークショップ&練習会となりました。

今回ご参加くださった方は、
「いつか、宇宙語(ライトランゲージ)を使って
ヒーリングができるようになりたい」
とのことでした。

宇宙語翻訳の練習のお題として、
ご自身のハイヤーセルフや、大好きな女神につながって、
宇宙語でごじぶんに関するメッセージをたくさん話し、
翻訳していただくのですが、
その内容からは、
やりたいことができる資質が、すでに備わっていることがうかがえました。

また、
お話しくださった夢を実現する上でのポイントとして、

  1. 繋がる先の存在と、確実につながること。
  2. ご自分に対する思い込み、ジャッジメント、葛藤などを昇華していくこと。

の2点をお話ししました。

1については、
「ちゃんとつながれているかな?」
と、少しでも不安を感じるときは、
宇宙語☆ワークショップでお教えした「安全な繋がり方」を行うようにすることで、
正体を偽る、別の存在につながることを防ぎ、
つながりたい存在と確実にコネクトできる、ということ。

2については、
いわゆるカルマを昇華していく、ということ。
本来の「わたし」という個別のエネルギーが生じてから、
さまざまな生涯をおくる中で「学習」してきたこと、
昇華しきれなかった思いなどを、
見直し手放したり、感じきり昇華させたりすることで、
元の状態に戻っていく、ということです。

このあたりについては、
ただいま企画中の、
宇宙語☆ワークショップ・アドバンス「過去世・出身星(仮)」に
盛り込む予定をしています。
偏りのない、ニュートラルな状態に戻っていくこと、
プラス、「やりたい!」と感じることをストレートにやれるようになることで、
毎日をより豊かに楽しめるようになります🌟

今回、
宇宙語☆ワークショップ+宇宙語☆翻訳練習会に参加されたかたは、
ご自身でチャネリングをされているかたでしたが、
チャネリングとのちがいを実感されたようでした。

「チャネリングでは言葉が聞こえるが、宇宙語では鮮明なビジョンが見えた!」
(ワークショップの冒頭に、
「ビジョンでメッセージを受け取ってみたい」とおっしゃっていましたが、
ばっちり見て受け取れるようになられました!)

「わたしのやり方では、チャネリングを始める前に呼吸法や瞑想をせねばならないのだけど、
宇宙語だとすぐに始められて、ラク!」
(宇宙語を話しているとき & 翻訳しているときは、
しぜんに瞑想状態になります)

ほかにも、
「チャネリングをしているとき、意味を『取りにいって』いた」
ということに気づかれたようでした。

宇宙語もチャネリングも、
「受け身で居ること」が要ですが、
そこについてもさまざまな発見があったようでした。

宇宙語翻訳のこつも、ご自身へのメッセージもたくさん受け取られ、
お土産山盛りのワークショップ+練習会となったようでよかったです(^ω^)

ご参加くださりありがとうございました。

+ + +

次回の宇宙語☆ワークショップ宇宙語☆翻訳練習会はこちら。

⇒ 【大阪】9月8日(火)、12日(土)宇宙語☆ワークショップ+ショートセッション会

⇒ 【スカイプ】9月16日(水)宇宙語☆ワークショップ+宇宙語☆翻訳練習会

⇒ 【大阪】9月26日(土)宇宙語☆ワークショップ・アドバンス「質問のしかた」+宇宙語☆翻訳練習会

⇒【スカイプ】9月30日(水)宇宙語☆ワークショップ・アドバンス「質問のしかた」+宇宙語☆翻訳練習会

宇宙語☆ワークショップについて
⇒ Workshop ワークショップ

宇宙語☆翻訳練習会について
⇒ Event イベント

★宇宙語☆翻訳練習会、宇宙語☆ワークショップ・アドバンスは、
原則宇宙語☆ワークショップに参加したことのあるかたがご参加いただけます

★宇宙語☆ワークショップと宇宙語☆翻訳練習会の連続参加で、
割引料金が適用されます

みなさんのご参加、お待ちしております(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。