7月18日(日)は、スカイプ・宇宙語☆ワークショップ+宇宙語☆翻訳練習会でした

illy(イリィ)
2015-07-18 スカイプ・宇宙語☆翻訳練習会
撮影・掲載の許可をいただいています

7月18日(日)は、スカイプで、
宇宙語☆ワークショップ+宇宙語☆翻訳練習会を開催しました。

今回、宇宙語☆ワークショップの参加されたのは、
おひさしぶりのかたお一人。
普段から宇宙語(ライトランゲージ)を話されていて、
チャネリングをお仕事でなさっているかたでした。

「じぶんの宇宙語も、ほかの人が話す宇宙語も
翻訳できるようになりたい。
お仕事でも活用したい」
とのことでしたので、
翻訳の実践練習に加えて、
続けて参加された宇宙語☆翻訳練習会で、
お仕事で用いる方向けのお話もさせてもらいました。

また、
「チャネリングでは、
話している声を聞くかたちで情報を受け取っているのだけど、
宇宙語では、イメージが見えたことにおどろいた」そう。
ちょっと戸惑ってもおられたようでした。

チャネリングや、宇宙語でおくられる情報は、
わたしたちの五感+第六感によって、
人に理解しやすいかたちに変換されるのですが、
(耳で聞こえる、ビジョンが見える、みたいな)
ずっと耳でだけ受け取っている、あるいはそう認識している期間が長いと、
認識のための勝手がよくわからなかったり、
それ以外の感覚で受け取っていることになかなか気づけなかったりすることがあります。

その人にとっては、
「認識がないこと=ないこと」なので、
最初はおどろいたり戸惑ったりするかもしれないけど、
そのことを受け入れて、慣れていけば、
ほかの感覚を補えるほどになっていきますし、
すでに情報を受け取ることにつかっている感覚に対して
相互作用が起きてもきます。

そうすると、
全体の感覚の受信力のようなものは底上げされて、
「いろんな感覚でわかってタノシイ!(((╭( ・ㅂ・)╯」
ひいては、
「肉体ってスゲー!じぶんスゲー!✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。」
ってかんじも増していきます(^ω^)

宇宙語☆翻訳練習会には、
お二人のかたにご参加いただきました。

宇宙語翻訳ができるようになってからの質問・疑問におこたえする
質疑応答と、宇宙語の翻訳練習に、
半々くらいの時間を設けておこないました。

最初に述べられた質問はあまりなく、
ほかのかたの話を聞いたり、
それに対する回答を聞いたりすることで、
ちょこちょこっと質問があっておこたえするかんじでしたが、
メモしておいた、
「これってどういうこと?」
「こういうときって、みんなどうしてるんだろう?」
について、みんなでガンガン答えていく!っていうのも
じぶんのなかにあるものを意識化できておもしろいと思うので、
そーいう機会を求めているかたも、ぜひご参加ください(^ω^)

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました🌟

+ + +

これまでの宇宙語☆ワークショップ、宇宙語☆翻訳練習会などを通じて、
「宇宙語が翻訳できるようになってから」わいてきた「???」に
おこたえできる内容のワークショップを開催しよう!
という気持ちが高まってきまして、
近々、新しいワークショップ
「宇宙語☆ワークショップ・アドバンス(仮)」
を開催しようと思っています。

すでに一つ前のブログ記事や、イリィのTwitterでやんわりと告知をしていますが、
開催時期は<8月下旬>を考えています。(⇒ 開催日リクエスト、受付中!

宇宙語☆翻訳練習会と同じく、
原則、宇宙語☆ワークショップを受講された方が参加していただけるワークショップですが、
これは、安全な宇宙語をシェアする場としたいためです。

また、
宇宙語翻訳を役立てる上でのポイントをたくさん盛り込もうと思っているのですが、
ある程度、宇宙語の翻訳に慣れた状態で、
+αの部分をよゆうを持って受け取ってもらいたいので、
宇宙語☆ワークショップとは別個で開催することにしました。

質疑応答も行いますので、
聞きたいこと、知りたいこと、疑問に思ったことは、
ぜひメモして、当日じゃんじゃんシェアしていただけたら!と思います(^ω^)

宇宙語☆ワークショップ・アドバンス(仮)については、
日程・詳細が決まり次第、ブログ、Workshop のページ、
Twitter、スコーのニューズレターにてお知らせいたします。

次回の宇宙語☆ワークショップ宇宙語☆翻訳練習会は、
以下の通り開催します🌟

⇒ 【スカイプ】7月18日(土)宇宙語☆ワークショップ+宇宙語☆翻訳練習会

⇒ 【大阪】8月16日(日)宇宙語☆翻訳練習会+ショートセッション会

★上記の宇宙語☆翻訳練習会に、
7月18日(土)か、8月13日(木)の
宇宙語☆ワークショップと続けて参加されるかたは、
参加費の割引が適用されます。

みなさんのご参加、お待ちしております(^^)

<おまけ>
今回の参加者さんは、イリィをふくめて3人とも、
「エネラルドグリーン+白」のものを身につけてました!

拡大して、お洋服をよーく見てみてくださいね〜⭐️

撮影・掲載の許可をいただいています
撮影・掲載の許可をいただいています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。