7月11日(土)は、大阪・宇宙語☆翻訳練習会+ショートセッション会でした

illy(イリィ)

大阪谷町六丁目セッションルーム7月11日(土)は、
大阪谷町六丁目セッションルームで、
宇宙語☆翻訳練習会+ショートセッション会を開催しました。

宇宙語☆翻訳練習会では、
宇宙語☆ワークショップを受講され、
ご自分で宇宙語の翻訳をされるようになったあとに出てきた
疑問・質問にお答えしたり、
より「使える」翻訳ができるよう、
翻訳スキルをたのしくブラッシュアップさせるための、
翻訳のしあっこをしたりします。

今回参加してくださったのはおひとりさま、
ということで、
さまざまなメッセージを宇宙語(ライトランゲージ)で話したり、
イリィとマンツーマンで、たくさん翻訳し合ったりしました。

宇宙語の翻訳ができるようになったあとの疑問・質問は、
じぶんの体験に基づいたものです。
なので、それを解消することは、
直接、じぶんのスキルアップや、安心、自信につながります。

また、
宇宙語翻訳をまったくしたことがないかたにも受講していただける
宇宙語☆ワークショップでは、
盛り込むことができない応用的な知識やこつもあります。

宇宙語翻訳ができるようになったあとだからこそ、
活かしていただける知識、こつをシェアできて、
自信をつけたり、仲間をみつけたりもできる機会を
活かしていただけたら、と思います(^ω^)

宇宙語☆翻訳練習会は、今回が初めての開催でしたが、
さいごまでみっちり!うまみたっぷり!な、
たのしく、充実した回となりました。

+ + + + +

次回の宇宙語☆翻訳練習会は、こちら

⇒ 【スカイプ】7月18日(土)宇宙語☆ワークショップ+宇宙語☆翻訳練習会

⇒ 【大阪】8月16日(日)宇宙語☆翻訳練習会+ショートセッション会

★上記の宇宙語☆翻訳練習会に、
7月18日(土)か、8月13日(水)の
宇宙語☆ワークショップと続けて参加されるかたは、
参加費の割引が適用されます。

みなさんのご参加、お待ちしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。