オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 制作例②

illy(イリィ)

⇒ オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 制作例①はこちら

6月にご注文いただいた、
オーダーメイド・お守りレジンアクセサリーです。

ご注文くださった方のエネルギーとつながって感じ取った、

「無限の宇宙を、
光の粉を散らしながら縦横無尽に駆けまわる、
黄金に輝くシューティングスター(流れ星)」

をデザインしました。

オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 制作例②

レイヤーになった金のホログラムチップは、
角度を変えるとキラキラ光ります。

表面の泡ぶくのような球面ごしに見ると、
幻想的な雰囲気がいっそう増します。

オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 制作例②

磨りガラス上に仕上げた「宇宙」には、
細かな泡ぶく模様を作りました。

オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 制作例②

無限に広がる宇宙を自由に駆けまわり、
その輝きをたくさんの人に届けられますように。

オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 制作例② オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 制作例②

ご注文くださったA.Mさん、ありがとうございました(^^)

***

あなたのエネルギーをデザインした、
世界に一つの<お守りアクセサリー>をお作りします。

⇒ オーダーメイド・お守りレジンアクセサリー 詳細・ご注文はこちら

⇒ レディメイド(既製品)のお守りレジンアクセサリー 詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。