男性のかたのセッション、イベント・ワークショップお申込対応について

illy(イリィ)

s_2015040512627

先日、出張先でたずねられ、
男性のかたのワークショップの受付対応について、あいまいにしていたことに気付きました。

あと、WEBサイトの説明に「女性専用」と記載していると、
スカイプでのセッションも男性不可であるととれてしまうなあとも。

大阪谷町六丁目セッションルームや、
出張先での個室でのセッションを女性の方のみとさせていただいているのは、
男性のクライアントさんのパートナーの方やまわりの方が
イリィのセッションを受けられたことを知ったときに、
クライアントさんが誤解を受けるのをさけるためでしたが、
明確にきちんと記載されているほうが信頼していただけますよね( ´ω`)

…と、いうわけで、
男性のかたのセッション、イベント・ワークショップのお申込対応についての記載を、
それぞれのページに追記しました。

⇒ Session セッション
⇒ Event イベント
⇒ Workshop ワークショップ

追記した内容は以下のとおりです。

セッションについては、
スカイプセッションは、男性 / 女性問わずお受けいただけます。

対面セッションについては、
男性のかたは、近くのカフェでのセッションとなります。(最寄り駅:谷町六丁目)
レンタルルームをご用意することも可能です。(最寄り駅:谷町四丁目)
そのばあい、セッション料金のほかに、ルームレンタル料の実費を別途ちょうだいします。
レンタルルームがあいていない! となるといけませんので、
お日にちに余裕をもって、お早めにお申込をいただくことをおすすめします。

出張セッションは、男性の方はカフェでのセッション枠をご利用いただけます。

イベント・ワークショップについては、
大阪谷町六丁目セッションルーム、および出張先の個室での開催分のみ、
ご自身を含めて、参加者人数が2名以上となるばあい、お申込いただけます。
(女性のお友達とごいっしょに申込まれてもOKです)

以前に対面セッションをお受けになったことがあるかた(出張セッション含む)、
イベント、ワークショップに参加されたことがあるかたは、
この限りではないばあいがあります。
おきがるに お問い合わせ ください。

女性のかたにも男性のかたにも、
よりほんらいのあなたらしく、より自由に、よりらくな気分で、
「いま、ここ」をエンジョイできるようサポートをご提供していきたいです。

これからも、SCOR -Reading room- スコーリーディングルームを
どうぞよろしくおねがいいたします(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。