今週のキーナンバーは8

illy(イリィ)

今週のわたしのキーナンバーは、6かと思ったけど、8でした。
【8】ソード6R+Divine magic.+Watch your thoughts.
あなたが目指しているもの、
あなたがこうなったらいいなと思うことはなんですか?
今週はそれをはっきりとさせて、それに意識を向けることがとても大切な週となるようです。
意識を向けるものに、エネルギーは流れ込みます。
エネルギーが流れ込んだものは、現実化します。
だとすれば、あなたはなにを現実化させたいですか?
たのしく、うれしい気持ちになるのは、どんなことですか?
今週はそれに向かって歩を進めていきましょう。

視線をちゃんと自分がほしいものや、夢や、わくわくすることに向けておかないとね!
自分のわくわくをちゃんと感じ取って、それをたいせつにしないとね!
ああなっちゃったらやだ、これはしたくないってことなんて、ほんとうになってほしくないもんねえ。
冷たくて固いねんどを、温かい手のひらでこねて柔らかくしていろんな形を作るように、好きな人や、好きなところや、好きな物でにこころをこねて柔らかくして、作りたいって思う物を作り続けていきたいなあ。
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。