キーマカレーとイルミネーション

illy(イリィ)

11/18
毎週木曜日は屋上アート+キッチン[afu]さんでのタロット受付の日。
帰りが寒そうだからとストールをぐるぐる巻いて行ったら、屋上にある[afu]さんは、お日様があたってとても暖かくてびっくり。
スタッフのMさんがウッドデッキのソファでひなたぼっこをしてはった
この日のランチはキーマカレーとサラダとコーヒーゼリーセット!
お昼を持ってきていたけれど、目の前でかき回されているカレーに惹かれて、ランチもいただいた。
201011183500.jpg
画像にはコーヒーゼリーがうつってないけど、このセットで800円は安いなあ
夕方、ネイル+タロットイベントでお世話になった、salon de tour(サロンドトゥール)のBさんに会いにいき、そのまま折り返してBさんと共に[afu]さんへ戻り、持ってきたMacで、最近検索しまくって見つけた情報などをお知らせ。
調べもの好きなのが役にたって良かった
帰りに心斎橋の大丸を見たら、真っ暗な空にイルミネーションが映えて、とてもきれいだった。
201011183504.jpg
夏は明るかったから、あんまり目がいかなかったのかな?
大丸のお向かいの日航ホテルの前の街路樹も、白くて小さなイルミネーションがたくさんつけられていて美しかった。
さっき、よみうりランドのジュエルミネーションというイルミネーション点灯期間イベント?の動画をみたけど、飛行機の上から見える小さな小さな灯りがものすごく密集しているみたいな、色とりどりの細かい光の装飾がすごくきれいだったけど、大阪でもどこかで細かい光を密集させてばらまいたようなイルミネーションが見られるところはできるかしら
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。