LIVE AND LIVE AND DANCING/KAJA & JAMMIN’ LIVEに行ってきました。

illy(イリィ)

201011083375.jpg 201011083374.jpg
11/8は、長堀橋にあるMusic Club JANUS(ジャニス)で開催されたライブイベントで、Tarot Card Reading *SCORブーヅの出店をしました。
お越し下さったみなさま、ありがとうございました!
このイベントは、日本のレゲエシーンの立役者kajaさんのバンドのライブイベントで、今回は、kajaさん、kajaさんのお手伝いをなさっているEさん、JUNUSさんのご好意で、ブースを出させていただくことになったのでした。
渋い男性のお客さまが多いのかなあと思っていたら、老若男女問わず、下は小学生と思われる女の子から、上は60代くらい?のかっこいいおじさままで、たくさんのお客さまが来られていました。
今回は、kaja&jammin’以外に、ベリーダンス教室の講師をなさっているMAYAさんと、その教室のダンサーの女性も舞台に立っておられ、その教室の方と思われる若くてかわいらしい女の子や、凛とした雰囲気の美女がたくさん来られていて、kajaさんとMAYAさんのライブ写真を、携帯を持ってかぶりつきでばんばん写真を撮ってはりました。
ライブイベントでのブース出展は初めてだったので、じつはちょっと緊張していましたが、JUNUSのオーナーMさんや、Eさんがとても良くしてくださったおかげと、ブースお休み中に、ヒールを脱いで、フロアでスカに合わせて飛び跳ねながら踊っていたらだんだんと楽になってきて(kajaさん、バンドのみなさん、ナイスな演奏をありがとう!!)、無事出店を終えることができました。


次回のイベントは、
11/13(土)タロット☆ナイトvol.7@東梅田SHOT BAR One or Eightです。
みなさまのお越しをお待ちしております!
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。