満月のおすそわけ

illy(イリィ)

201010233265.jpg 201010233266.jpg
ご近所にでかけたときに空を見上げたら、見事が満月が見れました!

「いまだ〜!」

と思い、
道の真ん中でぱしゃり。
向かいから歩いて来たおじさんも、

「今日、満月か…」

とつぶやいて、立ち止まって空を眺めてはりました。

画像を撮るまでは、
輪郭ぼやけてくっきりしてないなあ〜と思っていけれど、
撮った画像をみたら、
肉眼で見るよりもくっきりしていて、きりっとしたかんじにとれていたので満足!
歩きながら、さっそく携帯電話の待ち受け画面に設定したので、携帯電話になにも用事がないときでも、
キーをプチッと押して、満月の画像を見て、「ほわ〜っ」としてしまう…(´ω`*)

満月を見たとき、通りでねこを見かけたとき、きれいな花を見つけたとき、
美しい夕焼け空を見たとき、おいしそうなランチプレートを見たとき、
そのときしかそれはないのに、
画像を撮り忘れて、後で「とっときゃよかった〜!」って思うときに、
なんでか、軽くいつでもあるみたいな気分になってた自分に気づくときがある。

そのときは、それを見ることにむちゅうになっていて、
その後になって、それはその瞬間だけだったことを実感するんやよねえ。
はかなさを想って、切なく感じるというか。

***

昨日からスタートした、*SCOR SPECIAL SUPPORT WEEKSへの、
さっそくお問合せ、お申込をありがとうございます!!
これからお返事を書いてご返信いたしますので、少々お待ちくださいね!
ただいまメールリーディングをお申込みになった方へ、
「プチ☆わたし予報」をプレゼントしています。

「プチ☆わたし予報」は、「わたし予報☆メールリーディング」の簡略版で、
通常3000文字程度で、
恋愛、お仕事、人間関係、その他のテーマのこの先の流れについての回答を送らせていただいているのですが、
約1/3の、1000文字程度で、
総合的にこの先の流れを見させていただき、
その中で恋愛やお仕事などについて示す内容があれば、
そこについてもお知らせする、というものです。
流れの確認に、定期的にご利用くださっている方もいらっしゃいます。

「プチ☆わたし予報」のプレゼントは、10/31(日)お申込分までです!

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。