ここ最近は6

illy(イリィ)

201010073228.jpg 201010073229.jpg
2日は、タロット☆ナイト、
5日は、Ftime+タロット☆すっきりカフェ、
6日は、11月のイベントの打ち合わせ、
7日は、屋上アート+キッチン[afu]でのタロット待機、と、
先週末から、ほぼ毎日何かがあったので、
今日はガス点検が終わってから早めの昼寝をして、
好きなときにごはんを食べて、のんびりして過ごした。

7日の[afu]ランチは、
牛タンシチューとサラダ。
牛タンの味がルー(といっていいのかな)に溶け出して、
ルーに輝くようなうまみが出ていて、ものすごくおいしかった…!!!!!
201010073231.jpg
夢中で食べていて、写真を撮るのを忘れていた。
すごくパンが食べたくなった。


11月のイベントは、ライブイベントなのですが、
音楽をやってはる方と直接知り合う機会は、久しくなかったので、
ミュージシャンの方と縁ができたことは、すごおーく新鮮。
DJやってた頃からだから、10年以上ぶりかな….

***

そんなことをぼうっと考えたあとにみた、
今週残り3日のわたしのキーナンバーは6。

【6】ペンタクルス4+Blessed change.
動かないこと、守り続けることについて、
新たな考えを得る週となりそうです。
動かないということの有用性を知る出来事があるかもしれません。
なので、今週はひとところにずっといることになったりと、
アクティブさに欠ける週となるかもしれませんが、
あなたの内側では、大きな変化がある週となりそうです。
しずかでエキサイティングな週となりそうです。

「新しいことをしたい!」
「開拓したい!」
って思ってたときがあったけど、
今週は、いままでやってきたものを継続してすることで、
新しい話が入って来たり、
新しく人を紹介していただけたりということがあったなあ。
このことかしら。

***

明日は、8月にお会いした方に会いに、
豊中市に行ってきます!
たのしみ!


blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。