カレー、ヘアピン+真珠

illy(イリィ)

今日は美章園のcafeはなうたさんでタロットの日でした。

今日のお昼ごはんには、バターチキンカレーをいただきました。
ごはんは、ターメリックライスと玄米の半々盛りです。
柔らかめに炊かれたもちもち玄米+トマト多めのジューシーなカレー+つけあわせのピクルスがおいしかった!
201009293211_convert_20100930010457.jpg
デザートのヨーグルトと、チャイもおいしかった!

***

はなうたママTさんより、
「10/3のチョコリンガーズのライブの日にタロットをしませんか?」
とお声掛けをいただく。

ライブの前後と合間(可能な状況ならば)に、
タロットを、お試し価格1件\500でさせていただくことになりました〜。

記録は付きませんし、
オラクルカードは使わないつもりをしていますが、
タロットだけで、15分くらいで簡単なリーディングをいたします。
こっそりエネルギーワークもするかもしれないです。
お近くの方は、ライブといっしょによろしければどうぞ〜!

***

cafeはなうたさんから帰り、
荷物を置いて、なんばのジュンク堂へ向かい、
ここ数日気になっていた本を購入。
\4725也。
リーディングに役立てたい内容満載なので、
読んで読んで読みまくって、
頭の中に転写するくらい読み込んで、
セッションの内容をもっともっと充実させるぞう〜!!

***

家に着き、ポストを見ると、
9/23のエンクル手作り癒し市で発送をお願いしたヘアピンが届いていた!

わがままを言って、
葉っぱの上のラインストーンの代わりに、
パールビーズをつけてほしいとお願いしていたのだけど、
すぐに取れそうだったので…とチェーンの先にパールビーズをつけて下さっていた!
201009293217.jpg
実は、お願いしてから、
チェーンが付いているヘアピンてかわいいなあとなんとなく思っていて、
今日届いたのをみたら、チェーンがついていてびっくり!
しかも取り外し可というすばらしい作り!
うれしいな〜〜〜(´ω`*)

10/2のタロット☆ナイトでさっそくつけさせていただこうっと!
作ってくださったnana♪さんのブログは こちら
かわいいアクセサリーがたくさん紹介されています。

***

明日は2週間ぶりの[afu]さんでのタロットの日!
18:00〜19:30は貸切です〜。
キャンドルランタンの灯りをご用意して、お待ちしておりまーす!
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。