ASIAN PUJAに出店しました。

illy(イリィ)

201009263202_convert_20100928000628.jpg 201009263206.jpg
9/26(日)に、谷町六丁目の高津宮という神社で開催された、
ASIAN PUJAというイベントに出店しました。
お越し下さったみなさま、ありがとうございましたー!

事前に蚊がいると聞いていたので、蚊取り線香を2つたいていたのですが、
思い返すと、常に煙がもうもうとたちこめていてかなり煙たかったかも。
においや煙が気になられた方にはすみませんでしたです。

癒しのブースは、
チャリティライブの会場や、
食べ物・雑貨などのブースから離れた場所に配置されていて、
とても静かで、お話がしやすくて、落ち着ける、ナイスなところでした。

真ん中に植わっていた大きな樹や、
あたりをうろうろしていた、会場のお隣のマンションのねこも、
ゆる〜い雰囲気の演出に一役買っていたかも。

***
201009263204ぼかしあり_convert_20100928000658 201009263203_convert_20100928000833.jpg
ごはん屋さんでは、
毎週水曜日にタロットをさせていただいている、
美章園のcafeはなうたさんや、
はなうたさんのお手伝いをしている、ムビラ(ジンバブエの親指ピアノ)奏者Yちゃんと、
*SCORのフライヤーデザインをお願いしたAちゃん、
カードをやってはるYYちゃんのお菓子屋さんが出店をしていて、
それぞれのお店でおいしいものを買って、合間にいただきました。

前日よく眠れなくて、ぼうっとしているときもあったので、
アクティブにいろんなブースを見て回ることができなかったのがざんねん!
(&もっといろんなものを食べたかった!)

うう…、お祭り前によく眠れないのを克服するにはどうじたらいいものか。
お酒はいまは飲まないし、あっためた牛乳もきかなかったし。うーん。

***

ASIAN PUJAは、来年も開催されるとのメールが来ていた。
来年は(たくさん寝て)いろんなブースを見にも行きたいなあ〜。


次回のイベント出店・出演は、
10/2(土)タロット☆ナイトvol.6、
10/5(火)Ftime+タロット☆すっきりカフェvol.3
です。
おまちしております!


blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。