Sachikoさんからのおすそわけ

illy(イリィ)

9/22のFtime+タロット☆すっきりカフェには、
Ftime+の講師仲間のSachikoさんも参加してくださいました。

Sachikoさんは、京都で活動をなさっているカラーセラピストさんなのですが、
セッションの翌日に、かねてからの夢へのチャンスが舞い込んできたとのこと!!

22日のリーディングの内容に、そのことが表れていて、
わたしに感激のおすそわけメールを送ってくださいました☆

その内容について、
Sachikoさんがブログに書いてくださっています。
ぜひSachikoさんのブログをご覧ください(^ω^)/

***

通常は、
どなたが参加なさったか、
どんなお話をしたかについては、
ご本人様が明かされない限り、
また、ご本人様が明かしておられても、
明かされている範囲以外について、
ご本人様以外の方に明かすことはぜったいにないのですが、
今回はSachikoさんから、
「真珠さんもよかったら是非、
「お客様の声」みたいな感じで私の例をブログとかに書いてくださいね☆
同じ感動を、真珠さんを通してたくさんの方々にも味わっていただきたいです。」
とのメールをいただいていたので、特別にご紹介させていただきました(^ω^)/

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。