明日はFtime+タロット☆すっきりカフェと、1。

illy(イリィ)

201009203135.jpg 20101005@てらまちさんフライヤー(アウトライン化済み)
今日の夕焼けはすごかった!!
土日祝日は、空気がゆる〜っとしているかんじなので、
ゆる〜っとしたかんじでお仕事をすすめた。

明日までに、
10/5のタロット☆すっきりカフェのフライヤーのデータを作りたかったので、
ついったーに「いまからフライヤー作り!」と書き込んで、
できあがってから「完成!」と書き込んで時間をみたら、
出来上がるまで7時間もかかっていた…。

途中にごはんを食べたり、他のこともしていたけど、
7時間て…睡眠時間やん…。
衝撃受けた。
明日、心斎橋で出力をしてから、
京都は中京区のココカラさんへ向かう予定。

10/2フライヤー、かわいくできましたよー!
折り畳んで、名刺サイズににします。
ぎゃんばりました! 力作です!

9/22以降に、京都市中京区の珈琲工房てらまちさんに置いてあります。
お近くにお越しの際は、ぜひお寄りになってください〜!

***

今週は、21日、23日、25日、26日と、
イベントがもりだくさん!
そんな今週のキーナンバーは、「1」。

【1】★節制+Rest.
今週は、
休憩をこまめにとって、早めに休むこと、
プライベートな時間は、
パートナーや親友、思いやりあふれる友人との交流をおすすめしたいと思います。
山にキャンプに行ったり、
静かで、自然の多い公園に行ったりすることもとてもよいです。
あなたの心と肉体を浄化し、休めることが、
今後のあなたに、大きな影響を与えることになりそうなのです。

たしかにこまめに休まないとやなあ〜!
山へキャンプには行けないけど、
公園に本を持って行こうかなあ。

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。