新しい朝、1

illy(イリィ)

今日は美章園cafeはなうたさんでのタロットの日。

今日は、雰囲気がすがすがしく、
ぱきっと明るいキュートなヨガ講師はるさんのヨガ教室もあるし、
にぎやかになりそうでたのしみ。

はなうたママ(といっても、わたしよりもずっと若い)のTさんから、
紹介していただける人もいらっしゃる予定だし。

そんな今週のわたしのキーナンバーは「1」。

【1】ソードエースR+A new down.
「考えずに夜明けを待つ」
あなたは頭が切れ、とても賢い方ですが、
今週は、考えることを一旦やめて、
「ときがくる」のを待たれることをおすすめしたいと思います。
いまもしうまくいっていないとしても、
それはあなたのプランがまずいからではなく、
それが現実化するために時間が必要であるためではないかと思います。
まもなく夜が明けて
自分がどうすればいいのか、
自分がどこにいるのかがはっきりとわかるようになると思います。

最近、はやく結果がみたい!って、急いているもんなあ〜。
結果がすぐにでないと、
他にできることはないか、考えてちゃうもんなあ。

ナイスな結果を得ることが目的で、
意思を通したり、挑戦することは、そのための手段だから、
取り違えないようにしないと。
今週末は東梅田のSHOT BAR One or Eightさんでのタロット☆ナイトvol5です。
今日帰ったら詳細のUPと、
来月のFtime+さんのタロット☆すっきりカフェvol.2のちらしを作らないと。
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。