姫コラソンin大阪vol.2に出店しました。

illy(イリィ)

201009113088.jpg
うう…、チョコレートファウンテンの写真をとり忘れた…。

今日は、大阪産業創造館にて開催された、姫コラソンin大阪 vol.2に出店しました。

この日は、
ヒーリングやアクセサリーの販売、占いなどのブースの他に、
チョコレートファウンテンやワインの試食や、
メイクさんとカメラマンによる写真撮影など、
気になっていたものをちょっと体験できるブースもありました。

いつもイベントをさせていただいている、
salon de tour(サロンドトゥール)さんも参加されていました。

チョコレートファウンテンは、
「パールケイ」さんというエステサロンのブースに置かれていたんですけど、
和菓子屋さんの「招喜」さんのフレーバーつきマシュマロや、どらやきが置かれていて、
それにつけて、いくらでも試食ができたんです。

しかも、どの和菓子もチョコもすごくおいしい!
お隣の方と、おいしいですね!とまらないですね!(笑)といいながら、
気づいたら5分くらいいてました…。

この日は会場内の飲食禁止だったので、
脳疲労対策のチョコを持って行けなかったのですが、
チョコレートファウンテンのおかげでなんとかやり通せました〜〜。

***

今日は、
先日cafeはなうたさんにお越し下さった方が、お友達と立ち寄ってくださったり、
ブログを読んでくださっていた方が来てくださったり、
3月の癒しスタジアムで見ささせていただいた方が再度来てくださって、
びっくりな事実を知ったり、
5月の癒しスタジアムで、あいにく時間があわなかった方々が立ち寄ってくださったり、
お友達に連れて行ってもらったバーで紹介していただいた方が来られていて、すごくびっくりしたり、
…と、うれしい再会がたくさんあって、
とてもたのしく、うれしかったです。

来てくださって、ありがとうございました!!

そして、初めてお立ち寄りくださったみなさまへ、
数あるタロットブースの中からわたしのブースにお立寄りくださって、
ありがとうございました!


次回のイベント出店は、
9/14(火)ネイル+タロットイベントvol.4(平日の部)です。
完全予約制となっていますので、
気になる方は、どうぞお早めにお申し込みください(^ω^)/


blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。