しかとうさぎ、8

illy(イリィ)

お昼過ぎにサイトのリニューアルが終わったので、
図書館に行って、読みたかった本を読んで、涼んで来よう〜!
と思ったら、
11日のイベントのちらしが届いていないよ〜!とのメールが。
なぜか、当日に持って行く段取りをしていたわたし…
あわてて再度Macの電源を入れ、作業再開。
(そう、まだデータも作っていなかったのです…)
これも水星逆行のせい…、いや、単なる申込時の見落としですね
このちらしは、
イベント入場時に配られるバッグの中に入っています。
リーディングの仕方が変わったメニューの説明も、
新しい内容にしてあります。
しかとうさぎが目印ですよ〜。
***
そんなわたしの今週のキーナンバーは、8。
201009033046.jpg
【8】★法王R+Divine magic.+Set your sights higher.
「人の成長の階段を上る」
顔をあげて、もっと上を見るための週となるようです。
これまでの価値観をランクアップさせ、
心から満足できるものを手に入れるためです。
ずっと使っていた物を、買い替えたくなったり、
行きつけのお店に行かず、他を開拓したくなったり、
腐れ縁を断ち切って、
人との出会いを求めるようになるかもしれないと思います。
あなたの行動や謙虚な姿勢は、多くの人のロールモデルとなるでしょう。

「法王」は、
すべての人にやさしく、親切で、
聖なる教えを平等に広める人物です。
カードの番号は「5」。
☆のマークの5つのとんがりが周囲に広がって伸びて行くようなイメージですね。
しじゅう外に向かって出て行っているので、
外からの影響を受けにくいといったかんじもあるかも。
「8」は、
これまでの一連の活動の履歴から、
その結果が出るといったかんじかなあ。
例えるなら、
ミスユニバースの世界大会のようなかんじかな。
…、
…「法王」の世界大会…

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。