2月8日(日)〜10日(火)は、横浜で出張セッションとイベントを開催しました

illy(イリィ)

2月8日(日)〜10日(火)は、
横浜で出張セッションとイベント開催をしてきました。

s_2015021012372

個人セッションでは、
数年来のおつきあいの方と初めてご対面したり、
いつもモニター越しに見てくださっていた方とお会いしたり、
たのしい時間をすごしました。

お一人の方に、おみやげに、
「角閃石(かくせんせき)」という石をいただきました。

s_2015020812361
お風呂にいれたり、飲み水にいれたりするそうですが、
イリィには、
「意志がつどっている(もの)」
と感じられ、
「ソマチット」
という言葉がきました。

目でかんじとってみても、
まるで陽気で元気な細胞が、
わいわいしながら集っているように見えるんですよね〜。
おもしろいです(^^)

イベントでは、
横浜関内のカフェで、お茶会というかたちで、
おしゃべりをしました。

Twitterをみて、会ってみたい!と思われ、
問い合わせてくださった方で、おしゃべりの話題も、
イリィがここ最近Twitterでつぶやいていることで、
とってもたのしく、エキサイティングだったです。

また関東に行くかもしれない用事ができたので、
そのときもまた、こういったかんじのお茶会、
おしゃべり会がしたいな、と思いました。
ご興味のおありの方は、
TwitterEventページをチェックしていてくださいね。

中日の2月9日(月)には、
おたのしみの(ボディーだけじゃない)ボディーワークを受け、
海の見えるレストランで、
とってもおいしいランチをいただいてきました。

s_2015020912362

ぼたんの季節ですね♡

s_2015020912365

白梅も咲いていました。

s_2015020912366

帰りの新幹線では、
西日を浴びて、一面だけオレンジ色になった家々や、山の斜面、工場、
光をはねかえす車のフロントガラス、
静寂とともにうかぶオレンジがかった雲を眺め、
「いまは、いましかないんだ」
と、その感動で、涙がこぼれました。

s_2015021012374

いま、目にしている風景、
いま、聞こえている声、音、木々のざわめき、
いま、間の前で繰り広げられているできごと、
いま、内部にうまれた感覚、
いまの、この体験、
すべて、いま、このときだけ、
捉えた瞬間には、もういまでなくなっている。

いまだけ、のものへの愛おしさ、大きな感動、静寂と安定、
すべてであり一部でありすべてであることの完璧な芸術性。

s_2015021012375

わたしたちは、それぞれに、
それぞれの奇跡を体験していますね。

今回のツアーでお会いしたみなさん、
関わってくれたすべてのみなさんへ、愛をこめて♡
感謝の気持ちをささげます。
ありがとうございました♡(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。