初対面

illy(イリィ)

昨日、おとといと、湿度が高くて、ちょっと寝苦しかったけど、今日は風が強くて、日陰はとても涼しかった。
台風が来ているからかなあ。

今日は、前にメールリーディングをご利用くださった方と、cafeはなうたさんで初めてお会いした。

行く先がはっきりすると、いまどうしたらいいかがわかりやすくなる。
デパートの地図だと、現在地に印がついていて、各売り場に、ここはかばん売り場、ここは宝飾品売り場、などと書かれていますよね。
現在地と行き先がわかれば、早く買い物を済ませるために最短ルートを調べることも、自分好みのものがある売り場に寄り道して行くルートを調べることもできる。
だから、願いを叶えたいって思ったら、現在地と行き先をはっきりさせることが重要だと思うんですね。
あと、想いを煮詰めること。

煮詰めて煮詰めて、想いのエキスみたいなものが出来上がったら、そのエキス成分を、ルートを進む道すがら集めて行くような、そんな作業をしていくこと。
けっしてかんたんじゃないし、しんどいときもあると思うけど、そのしんどさもまた、エキスを構成する成分なんじゃないかと思うんですよねえ。

こころに火をともして、その火で見えないところを照らしながら、力強く歩んで行ってほしいなあ。

***

明日は1ヶ月ぶりの、屋上アート+キッチン[afu]さんでのタロットの日だ!
明日のランチはなんだろう?

blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。