08/31のツイートまとめ

illy(イリィ)
S_C_O_R_Shinju

果物のはっさくと関係があるんでしょうかねえ? (´・ω・`) @dekosimaisha 息子が八朔祭に行ってきた。京都に来たら聞きなれない祭事がいっぱいでびっくりした。10年経つがまだピンとこない。八朔祭はウチのあたりでは最大と言ってもいいくらいの子ども会でパトロールにも行った
08-31 23:43

[業務連絡]akk00から始まるPCのメールアドレスの受信ができるようになりました。
08-31 22:53

[業務連絡]akk00から始まるPCのメールアドレスが、一時的に送受信不能になっており、ただいま調査中です。ご連絡の際は、恐れ入りますが、@の前を「scor」に入れ替えたアドレスへ送信していただけますでしょうか? お手数をおかけしてもうしわけありません!
08-31 20:50

先ほどsalon de tourさんより帰宅! お越し下さったみなさま、ありがとうございました! これからの毎日が、よりきらきら☆ぴかぴかになりますように〜!
08-31 20:07

[覚え書き]15:00からのご予約前に、新しいオラクルカードのおみやげ入れ入れを探すこと。日焼け止めを塗るのを忘れないように(´・ω・`) 
08-31 13:45

そろそろしたくをして、心斎橋へ向かいまーす。今日は晴天。日差しの強さも復活しているけど、やっぱり秋っぽいかんじがする。空の色がちがうのかな?
08-31 13:37

@mayagreeen あら〜〜、そうだったのですか!! 気づかなくてすみません〜〜!!! またお話ししたいですね!(^ω^)/
08-31 13:35

実家の父より「10月の石川国体に選手で出場するので、いま練習をがんばっています」とメールがあってびっくり。
08-31 01:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。