癒しスタジアムに行ってきました

illy(イリィ)

201008212975.jpg 201008222980_convert_20100826173003.jpg
今回は2日間の開催だったので、Tarot Card Reading *SCOR & maruco pan & coffee table cakes 1965として、21日(土)は、友人IMさんの焼き菓子屋さんcoffee table cakes 1965さん(ざんねんながら体調不良のためお休み)と、22日(日)は、友人Nちゃんのベーグル屋さんmaruco panさんとの共同出店をしました。
暑い中お越し下さったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

21日は、1日目で土曜日ということもあってか、お昼過ぎまでは会場内はすいていたので、のんびりしていました。
夕方近くから人が増えだし、順番待ちの方へお電話をして、タロットを広げて、を繰り返しているうちに閉会時刻に。
22日は、いつもの癒しスタジアムのように14時頃から混みだし、どんどん順番待ちの方が増え6人待ちとなったため、16時に受付終了
長くお待たせしてしまった方、時間が足らなくてお断りすることになった方にはもうしわけなかったです。


カードの配置と種類、リーディング内容が見やすいように、今回から、リーディング記録用紙を新しくしました。
書く文字は相変わらずの乱筆ですが…
(リーディング直後はあたまがぼうっとしていて、文字をうまく書けないのです〜〜〜/言い訳
次回はもっと読みやすい文字を書けるよう努力します〜〜〜。
*リーディング記録は、対面リーディングと、一部のイベントでのリーディングの際にお渡ししています。
次回ご相談くださるときにお持ちくださると、2回目のリーディング内容を深く読むことができます。
ご相談の際はぜひお持ちください
***
8月だから、と、涼しい服装+ストール2枚で行ったら、空調がすごく効いていて肌寒いくらいだったので、アオザイでもだいじょうぶだったかも。
普段、終日エアコンがついているところにいることがないので、エアコンの涼しさを見くびっていました。
うわあ、もうすぐ会社務めを終えて1年になるのか〜〜
9月は更にたくさんのイベントに行くことを予定しているので、どんな出会いがあるのか、どんなお話ができるのか、どんな経験ができるのかたのしみです。


blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。