1月24日(土)は静岡でのイベント「イリィ・ちもたんの宇宙のお話し会 @静岡」でした

illy(イリィ)

1月24日(土)は、
静岡のちもたんが所属する”luluの滝”主催のイベント
「イリィ・ちもたんの宇宙のお話し会 @静岡」に
ゲストでお呼ばれしてきました。

当日の静岡はとてもいいお天気!

s_2015012412303
改札に向かう階段の上にメッセージ。

s_2015012412304

今回呼んでいただいた、”luluの滝”の方たちとお会いして、
ヘルシーなランチを食べにいきました。

おいしかった〜♡
静岡は海産物が豊富なんですね。
これはシーフードのプレートです。

s_2015012412305

少し休んだあとに、イベント会場へ移動。

s_2015012412310

大きなホワイトボードがあったので、
タイトル+落書きさせてもらいました。

s_2015012412307
(イベントタイトルを間違えてかいています…あとで書き直しました)

ほどなく参加者の方たちが到着され、
lulu滝メンバー・サリーさんの司会で、
ちもたんのお話から、おだやかにスタート。
イリィが話を次いだり、脇道に入ったりして、
お話をすすめてきました。

…というのは、覚えているんですが、
何を話したか覚えていません(笑)

そのあとは休憩をいれながら、
イリィによる「ヒーリングについて」のお話。

まずはみんなで誘導瞑想をしました。
頭の中をからっぽにした状態から、
「わたし」からはなれた「意識」の状態をかんじてもらい、
そこから、手のひらを使って、
さまざまな物質や、シンボルからエネルギーを感じ取ってもらいました。
さいごには、みなさん目で見て感じられるようになっていましたね。

いったん、「わたし」からはなれて
「意識」の状態で見たり、かんじたりすることが、「わかる」。
それは当然に受入れられ、当人に事実として体験されます。
自分を受入れる、自信、開いたこころ、にもつながりますね。

その状態で、自分の手からでるエネルギーを感じてもらいました。
ヒーリングというものがどういうものかが、わかっていただけたかな?
まずはそれで自分を癒して、癒して、さらに癒して、
他者にしてあげたいと思っても、自分を癒していただきたい、
ということも、イリィなりに理由とともにお話しました。

イベントのさいごにもお話ししましたが、
この日にあったことを特別なこことしないで、
毎日に持ち込み、毎日が特別になる(しなくても特別なんですけどね)
そのきっかけになったらいいな、と思いました。

最後は参加者のみなさんと、
luluの滝のちもたん、サリーさん、チロルさんと、
イリィで記念撮影。

s_2015012412308

すてきなひとときを、ともに過ごしてくださり、
ありがとうございました(^^)

<おまけ>
luluの滝のメンバー+未来のメンバーのみなさんと、
イベント後に食事に行きました。

生の桜えびとしらす。
見たのも、食べたのも初めてでした!

s_2015012412312

luluの滝のみなさん、
呼んでくださりありがとうございました(^^)

s_2015012412316
4度目のセルフィー撮影は、神妙な面持ちに。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。