お茶と8

illy(イリィ)

201008182934.jpg
Sちゃんから前にもいただいたすごーーーくおいしいハーブティー!
お土産として持って来てくれた…うれしい〜!

右のフェンネルのお茶は、実は初めて飲んだときに「籾殻っぽいけど、ちゃんとでるのかなあ」と思っていたけど、飲んだら、すーごく良い香りの味が濃いお茶で、びっくりした。
ここに写っていない菩提樹の葉っぱと実のお茶もおいしかった。
利尿作用と発汗作用があるらしい。


8/16
9/11(土)に、堺筋本町で開催される癒し系イベント「姫コラソンin大阪vol.2」で、共同出店するSちゃんに我が家に来てもらい、打ち合わせ。
と言っても、前回いっしょに参加した光合祭サンシャインマーケットほどの荷物は持って行かなくていいので、5分で終了。

その後、さまざまなテクニックをみせてもらい、モニターもさせてもらい、(主に私が)たくさんしゃべって、地下鉄の駅まで送ってお別れ。

モニターをしているときに起こった出来事が、モニター後のリーディングの内容とがっちりリンクしていて、また、その話をしているときにも同様の出来事が起こって、2人で笑ってしまった。
物事を完璧にやりすぎないこと、「2つのもの」すること、1対1のやり取りに向いている、一所でなく移動することが向いている、とのこと。
ますます「これが好き」って思ったことをやろうと思った。

あと、「好き」って思うことも、もっと拾い上げていきたいなあ。
ここ最近、家に引きこもってもくもくと仕事をしていたので、久しぶりに生でたくさん話せてうれしかったー(´ω`*)


そんなわたしの今週のキーナンバーは、「8」。

【8】カップ3+Divine magic.+Break free.
<交流で限界を壊す>
☆Divine magic.は、このカードセットに1枚だけ含まれている、「次に出た
カードの意味を強調する」という、特別なカードです。
ごく親しい友人、友人との楽しい時間、心の交流、によって、今週あなたは、
ある限界点を突破することになるでしょう。
人とわかり合える限界点、自分の人生の楽しさの限界点、自分の世界の限界点
など、自らが幻想で作り上げた殻を破り、外の世界を知ることになるでしょ
う。
目の前の世界で起こる出来事は、それほど重みがあるようなものではないかも
しれませんが、あなたの中では、それによってなにかが爆発し壊されたよう
な、そんな衝撃を受けることになると思います。
お友達からの誘いには、どんどん乗ってみられることをおすすめします!

あ、Divine magic.や。
16日にさっそくSちゃんと会ったし、明日はcafeはなうたさんでタロットの日だし、あさっては9月のイベントの会場に伺う日だし、週末は癒しスタジアムだし、その時に多くの人とたくさん交流ができたらいいなあ。


blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。