ちょっと早めの4

illy(イリィ)

201007312875.jpg
今日は1日中、家でお仕事をしていました。
一息ついたときに視界に入った夕焼け。
水色とオレンジのグラデーションが美しいなあ。
晴れた日が続くと、毎日違うとり合わせが見られてたのしい。


タロットをやってたことで、いろんな人と出会えたし、あの番組が〜とか、あの芸能人が〜という会話はできないけど(TVを持ってないから)、人や物事を深く潜っていくような話をするのは大好きだから、リーディングをした後は、「ああ、ほんとにタロットをやっててよかったなあ〜」と思う。

今月は、屋上アート+キッチン[afu]さんでのタロットがお休みになるけど、初の京都でのイベントや、癒しスタジアムに、タロット☆ナイトとネイル+タロットイベントもあってたのしみ!!
今回はどんな人たちと会えるかな。

***

そんなわたしの来週のキーナンバーは4。

【4】ペンタクルス7R+Dream big.
モチベーションがあがらない、毎日繰り返してやっていることにやりがいが感
じられない、そろそろ辞め時かも、と思っているならば、それは、劣等感を手
放すことでクリアできるかもしれません。
うまくいかないことがお似合いだと思ってはいないでしょうか?
しんどい状態でいることが当たり前だとは思っていないでしょうか?
いま見るべきものは、前に進むことへの不安や恐れではなく、成功した自分の
姿です。
あなたの根気強さ、忍耐強さ、真摯さをもってすれば、それは現実のものにな
りうるのではないでしょうか?

わたしの成功した姿…、
カラフルで、風が入ってくる服を着て(いまの季節なら、吸水性が高い素材の服がいいな!)、野菜たっぷりのおいしいメニューがそろっているレストランでたまに食事をして、家とお店でタロットができたらいいな(^ω^)

そしてたまに友達と会うときに、友達に好きなものをごちそうできたらいいなあ。
凹んだときこそ、このイメージを想像するようにしよう!
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。