水玉と8。

illy(イリィ)

201007292860.jpg 201007292862.jpg
屋上アート+キッチン[afu]さんにて撮影。
水の玉って、ほんとうに美しい。
今週は落ち着ける時間をなかなか作れなくて、「わたし予報」を見れてなかった。
今週の私のキーナンバーは8。


【8】ワンド6+Make a decision.
決断をする週のようです。
なにを決断するのかというと、あなたが向かう方向です。
あなたはどうしたいですか?
あなたはどこへ向かいたいですか?
流されるのではなく、自分の意思で方向を決める、そしてその方向へ向かうた
めの週となるようです。
あなたを慕ってくる人は、これまであなたが、自分の意志で動いて来たことを
評価しているのだと思います。
今週は、周囲に惑わされずに、自分で人生の舵取りをすることを試される週に
なるのではないかと思います。


メッセージは出来上がったら読み返さないから、どんな内容を書いたかぜえんぜん覚えていないんやけど、推敲もしてないのにうまいことしっくりくることかけてるなあ〜。
我ながらふしぎ。

***

今日これから三宮に行くことも、この方向を決めるってこと、意思の表明につながることだなあ。
「8」の表す「タイミング」にもつながっているなあ。
ひらひら舞い落ちる木の葉ではなく、わたしたちは意のままに操れる魔法の絨毯に乗っていると思う。
わたしたちは自由で、どんな「意」をもつこともできるんやから、いまいる場所もいいけど、もっと居心地のよいところを見つけたいよね。
世界は広大だ。
(ちょっとちがうけど、マンガ「攻殻機動隊」の最後のセリフがぴったりくるなあ〜)

そろそろ顔を洗って、支度を始めないと〜〜〜!
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。