2014年12月31日(水)は、イベント「スコーの宇宙お話会 in 金沢」を開催しました

illy(イリィ)

2014年12月31日(水)は、イリィの地元である石川県で、
イベント「スコーの宇宙お話会 in 金沢」を開催しました。

s_2014123112229

当初は5名での開催の予定でしたが、
当日朝に急用のためキャンセルとなった方がおられたため、
地元にお住まいの4名のみなさんとの開催となりました。

まずは自己紹介をかねて、
このイベントに参加しようと思った理由などを
お話していただきました。

申込む数日前にイリィのことをお知りになり、
WEBサイトを見たら、地元でイベントに来るとあって、
すぐに申込みました、という初めましての方。

以前、別のイベントや、セッションでお会いした方々。

ごきょうだいが、
スコーの別のイベントに参加なさったことがある方。

みなさんそれぞれに、
ご自分のこと、気になっていること、
やっていきたいことなどをたくさん語ってくださいました。

イベントのながれば、
押さえておきたいところだけを事前に決めていき、
細かいところは当日のかんじで、と思っていながらも、
イリィ対参加者のみなさんでの会話だけでなく、
参加者の方同士でおしゃべりできる時間も作りたいと思っていたのですが、
うまいことそういう時間を作る展開になりましたね(^^)

1対1でのショートセッションタイム付きの、
お得な内容になりました。

最後は、イベントの感想をシェアして〆。
連絡先の交換や、いろんなおしゃべりなど、
参加者のみなさんが自主的にたのしんでくださったのがうれしかったです。

金沢では、今後もイベントや出張セッションを開催していきますので、
お近くにお住まいの方、石川県出身の方、
お住まいの地域に限らず、参加してみたい!という方は、
ぜひまた遊びにいらしてくださいね。

ご参加くださったみなさま、
すてきな時間をありがとうございました(^^)

s_2014123112232

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。