7/16(金)はらはち食堂へ行ってきました

illy(イリィ)

201007162814.jpg
会場の[afu]のサイトを作っているDさんがオーダーしたイカフェ。
甘くて、あとでのどがぴりぴりした。
ごはんにぴったり


家に帰って、ががっとごはんを食べて、タロットの道具をかばんに詰めて、浴衣に着替えて、傘を持って、地下鉄で心斎橋の「屋上アート+キッチン[afu]」さんへ。
行きがけに雨が降って来たけど、それも40分くらいでやみ、今回はウッドデッキから店内まで、広く使うことができ、お食事のお客さまの席がなくなっちゃわないかどきどきしながら、限定メニュー「わたし予報」のリーディング中にペンジュラムがこわれてしまうというアクシデントはありましたが、みさせていただきました
お越し下さった方、ありがとうございました!
今回は早めに帰ったため、写真は殆どとりませんでした
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。