(追記あり)12月26日(金)〜28日(日)は、横浜ツアーでした

illy(イリィ)

2014年12月26日(金)〜28日(日)は、
横浜に出張セッションなどに行ってきました。

s_2014122612217

行きの新幹線の中から見た富士山。
冠雪がうつくしいです。

s_2014122612213

今回も出張セッションを行った個室の写真はなしです。
荷物を広げる前に撮影しないとですね。

出張セッションでは、
今回もタイミングの妙味?
神の采配?を目にすることができました。
お一人、ご予約日をまちがえておられたのですが、
うまいこと時間を融通することができ、
無事、セッションを受けていただくことができました。

この体験がクライアントさんにどのような体験をもたらしたのか、
答えはそこにあるのでしょうし、答えなど最初からなくもあるのでしょう。
なにかがあったとすること、しないこと、それぞれの選択が、
パズルのピースとなって、どこかにはまるのかもしれません。

<追記>

今回の横浜セッションでは、
ご自身で作品をつくっていらっしゃる、
クリエイターの方にもお越しいただきました。
(ご紹介させていただく許可をいただいています)

天然石ビーズを使った、
繊細でシンプルなアクセサリーや、
ハワイアンクラフト・リボンレイのアクセサリーの
制作・販売をされています。

>> ♪リボン&天然石&ビーズ*アクセサリー♪ハンドメイド♪Petite Mer

♪リボン&天然石&ビーズ*アクセサリー♪ハンドメイド♪Petite Mer

お会いしたすべてのみなさまに、
すてきな時間をありがとうございました。

横浜では、
音楽ユニット・SOUND8のイベントにも行ってきました。

SOUND8についてはこちら >> SOUND8

ブログ「Happy Smile」のブロガーであり、
八百万の神々と繋がる歌い手であるサーシャと、
「女神舞」の踊り手・美乃(よしの)さんも出演するとのことで、
めちゃ楽しみにして、一番前の席で見てきました。

s_2014122712220

最初は美乃さんの踊りだけ、
その後に、サーシャの歌と美乃さんの踊りで、
美乃さんの踊りだけでも、ぽろぽろ涙がでてきていましたが、
サーシャの歌が入ってきたら、
もう最初から最後まで涙がでっぱなし!
涙をだーだー流しながら、最後まできっちり見て聞き入ってきました。

サーシャの歌、ほんとうにものすごいです。
彼女のヒーリングやワークもものすごいですが、
歌という五感に直接訴えかけるものが入ると、
歓びが胸にあふれてきて、感動の光の海になげだされます。

<追加>
Youtubeに当日の出演のようすがUPされていました。

「いろんなところに行きたい」
と行っていたので、
お近くにサーシャが歌いにくるときは、
ぜひ!聞いて見に行ってみることをおすすめします!
(踊りもおりてくるようになったそうです)

サーシャの歌と美乃さんの踊りでスイッチが入ってしまって、
そこからしばらく、ずうっと泣きっぱなしでした。
音楽ってすばらしいですね。

横浜滞在最終日は、
今回のお楽しみの一つであるワークを朝に受けにいって、
その足で、めちゃぼんやりした頭で江の電に乗って、
鶴岡八幡宮(つるがおかはちまんぐう)に行ってきました。

その前に、麻心(まごころ)さんでランチ。
眺めも最高!

 

s_2014122812226

日差しは明るく、ごはんはおいしく、
ナイスなお店でした。

s_2014122812228

足下に虹が。

s_2014122812224

朝の時点で2時間以上遅刻して予定をすすめていたので(!)、
早足で鶴岡八幡宮へ向かい、今回の目的を遂行してきました。
境内にある旗上弁天社にもご挨拶をしてきましたよ。

次はいろんなお社をゆっくりまわりたいなあと思います。

金沢ツアーレポートに続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。