明日は京都、そしてはらはち食堂

illy(イリィ)

201007152786.jpg
奥に見えるは、明日のランチメニュー。


今日は心斎橋の屋上アート+キッチン[afu]さんでのタロットの日でした。
雨が降っているだろうなあと思いながら家を出たら降っていなかったので、荷物をしょって、看板を肩にかけて自転車でゴー。
久しぶりに雨の[afu]さんかしらと思ったら、だんだん空が晴れてきて、降水確率50%〜60%だったけど、結局夕方に通り雨が降っただけでずっと晴れ〜曇り空で、[afu]さんの庭に植わっている木の根元に、地上に出て来て羽の乾かしが完了したと思われる大きなせみが、すごくおおきな声(?)でみんみん鳴いていた。
2週間前に1か月ぶりに会ったけどお話しできなかったSちゃんが来てくれて、ごはんを食べて、この先のことや仕事のことなどをしみじみと話し合った。
たくさん話をしていたら、次々とお客さんが来て、わたしもSちゃんも、スタッフのMさんも、明日の準備に立ち寄ったAさんも、みんなにこにこ。
Sちゃんはすっきり笑顔で帰っていった

***

明日はお昼過ぎに京都の「でこ姉妹舍」さんというカフェに、8月にさせていただくイベントのご挨拶へ行き、大阪に帰って浴衣に着替えて、途中でカンプリで掲示物を出力してから、[afu]さんでの「はらはち食堂」でタロットをする予定。
明日の「はらはち食堂」では、7月から始めたメニュー、「わたし予報」と「わたしリーディング」をお試しプライスでご提供する予定なのだけど、「わたしリーディング」にペンジュラムでのエネルギー測定を組み込みたいので、お風呂の中でながれをかためようっと。
今日は早く寝るぞう!


↓18:00〜ご予約が入っています。当日のお申込も歓迎です
はらはち食堂ごはん1 201005192532.jpg
「はらはち食堂」タロット部
2010年7月16日(金)
18:00〜23:00(L.O 22:30)
場所:心斎橋 屋上アート+キッチン[afu]
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-8-9 商都ビル 屋上

大きな地図で見る
( 地下鉄御堂筋線心斎橋駅7番出入口より徒歩1分)
***
はらはち食堂タロット部掲示物
【限定メニュー】
【わたし予報】(約20分) お試し価格¥1,500
【恋愛】【お仕事】【人間関係】【その他】の期間内の流れを読み取り、これからの行動を決めるお手伝いをします。
【わたしリーディング】(約20分) お試し価格¥1,500
才能、魅力、課題を読み取り、自身をもって、成長してゆくためのお手伝いをします。
☆メールでも受付けています☆
(お試し価格は適用されません)

***

はらはち食堂店主Akkoさんのブログ(タイトルがすてき!)
「はらはち食堂の 「わたし腹八分目がわからないんです・・・けど、なにか?」」
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。