今週のキーナンバーは3でした。

illy(イリィ)

【3】ワンド8R+Simply your life.
なんだかうまくいかないとお感じならば、それは、あなたの周りに不要な物が
あるためではないかと感じます。
お部屋や家の中、会社のデスクなど、目の前の世界を整理し、必要なくなった
もの、使わないもの、余計なものを手放すことをおすすめします。
有形無形を問わず、あなたは「必要なもの」に囲まれた生活に切り替えてゆく
ことによって、物事は動きだし、スムーズに展開してゆくことになるでしょ
う。


ついこないだも、同じようなことを言われた気がする…、と思って、7/6の記事とコメントを見たら、このときにも同じカードが出てるやんっ!!
コメントに書いた、7/9に引いた「がらくたを処分しいや」 のオラクルカードとは、Simply your life.だったんですよねえ。

↓このカード
ピクチャ 1
7/9にこのカードを引いて、なあんにも片付けをしなかったら、今週も言われてしまいました、あははは〜〜。

しばらく掃除機をかけてないし、今朝の雨で取り込んだ洗濯物がおきっぱなしになってるし…、まずは洗濯物から片付けよう。

***

他のキーナンバーは、「タロット☆わたし予報」で知ることができます〜。
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。