新機能を追加っ!と、4。

illy(イリィ)

今朝、思い立って、前に作ったTarot Card Reading *SCORのサイトで使っていたスカイプチャットのプラグインを、いまのサイトに設置してみました。

(2010.11.30をもって、当サイトと統合しました)

このプラグインは、わたしがスカイプを立ち上げているときに、呼び出しボタンを押したり、チャットで発言をすると、わたしのスカイプの窓にその内容が送られてくる、というものです。
前のサイトで使っていたときに、チャットを中継している、制作会社のスカイプIDがオフラインになっていたり、途中でオフラインになったりということがあったので、新しいサイトには設置していなかったのですが、サイトのコンテンツの整理をしているときに、サイトを見て下さっている方が、気軽に質問をすることができるかなあと思い、設置することにしました。
これ、おもしろいんですよ〜。
スカイプのIDや手続きは不要で、画面から直接チャットの入力をすれば、設置者のスカイプチャットに反映されるという仕組みなんです。
発言が外部から読むことができる公開チャットと、発言者と設置者だけ読むことができるプライベートチャットがあるのですが、Tarot Card Reading *SCORには、プライベートチャットを設置しています。
ちなみに、オンラインになっていれば、イーバンク銀行や、ゆうちょ銀行のネットバンキングを使って、リアルタイムでリーディングを申し込むこともできます。
思い立ったときは、呼び出しボタンをぽちりと押してみて下さいねっ(^ω^)/

***

残すところ3日間だけど、今週のキーナンバーは4。

【4】★太陽R+Waves of prosperity.
もしも空回りしているように感じたら、動くのをやめて、そっと待ってみるこ
とを、もしも調子に乗りすぎてしまうことを恐れているのなら、心配せずに心
が生み出す「感じ」の波に乗ってみることをおすすめします。
コントロールしようとせず、自分自身をあなたの心の波に沿わせることで、あ
なたは生き生きはつらつと行為ができるようになり、あなたは周囲の人へもそ
の輝きや明るさ、見るものをあたためるエネルギーを与えることになるでしょ
う。
あなたの中にある「太陽」を、あなた自身が輝かせることになるでしょう。

昨日ひいたオラクルカードは「Wait.」やったんやよねえ。
そして太陽Rで、外見を褒めていただく機会が多かったことに納得!
やっぱり見透かされていたんやなあ〜〜〜、あ〜〜〜恥ずかしっっ!!!
けどそんなわたしがのびのびとやりたいことをすることが、すべてにエネルギーを与えるのなら、ごちゃごちゃ考えないでやりたいようにやろう。
素直に楽しもう!
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。