出雲ツアーに行ってきました・1日目

illy(イリィ)

12月16日(火)〜18日(木)の3日間、
島根県出雲に行ってきました。

■12月16日(火)(出雲ツアー1日目)・出張セッション

人生初のプロペラ機に乗って、
出雲縁結び空港へ。

無風だったので、ぜんぜん揺れず、
到着までの時間も、あっという間でした。

雲の中を通る間は、外はまっしろ。

s_2014121612154 s_2014121612155

「ようこそ神々の国”出雲”へ」!

s_2014121612161

この日は旧暦・神在月(かみありづき)でしたし、
ふだんより、いっそう大勢の神々がおわせられたでしょうね。
(10月の異称は神無月ですが、
全国の神々が出雲に集まるため、
出雲では「神在月」というそうです)

s_2014121612162

世間はクリスマスムード。

s_2014121612164

早めに着いたので、
ホテルのロビーでブログの更新をしました。

写真(2014-12-16 11.27)

今回セッションで使用したお部屋の写真は、
撮ろうと思ったときには、
すでに結構お部屋がごちゃごちゃだったので撮影を断念。
出雲市駅前が見える、広いお部屋でした。

出張セッションでは、
地元、島根の方と、
九州(!)の方にお越しいただきました。

細かい部分は書きませんが、
お二人ともに、ひさしぶりに行うワークを行ったので、
同じ日にお越しになる方々には、
やっぱり共通項があるのだなあと思いました。
行ったワーク自体も、ツアーの後の展開に関係したのですが、
ここでは割愛します。

お二人と一緒に過ごしたときのそれぞれの方の体験が、
お家に帰られてからも、なんらかの支えになっていたり、
エンパワーするものとなればいいな、と思います。

お越しくださりありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。