6/19.6/22は、ネイル+タロットイベントでした。

illy(イリィ)

201006162663.jpg
JR美章園駅に貼られていたポスターの着物女子ねこ。「cafeはなうた」さんでからの帰りにはっけん。
かわいいぃ…

6/19(土)と6/22(火)は、salon de tour(サロンドトゥール)さんとのコラボ企画の、ネイル+タロットイベントでした。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!

今回は告知期間が短かかったため、約1ヶ月に1回のペースでケアをされるというジェルネイルを愛用されている方の中には、日が合わなかった方もいらっしゃるかもしれないですね。

お越し下さった方には、施術の前にリーディングをお受けいただき、リーディング記録と、オラクルカードのコピーをお渡しいたしました。
(一部を除き、対面リーディングをお受けくださった方に差し上げています)

リーディング記録は、後で何度も読み返すことができますし、忘れた頃に読み返すと、新たな発見があるかもしれないですね。
オラクルカードのコピーは、頻繁に視界に入るところに貼って見るようにすると、リーディングのアドバイスを実行することや、変容を促してくれます。

お受けいただいた方が、もっときらきらと、笑顔と光を周りにまきちらしながら、毎日をたのしまれるお手伝いができていたらいいなと思います。

次回は、7月19日(土)と、7月29日(火)の開催です。
ネイル+タロット、タロットだけ、のいずれもOKです。
静かなネイルサロンの一室で、指先も、ハートもきらきらさせにいらっしゃませんか?
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。