初心に返る。

illy(イリィ)

じつは最近調子がよくなかった。
理由はわかっていた。
わたしの「おしりあたり」が詰まっていたからだ。
(お尻がじゃないですよ)
今日起きてからいっぺん通して、そのときはすっきりしたような気がしていたけど、作業の途中に、なぜか聞くたびにとりつかれたように聞き続けてしまう、過去大好きだった歌い手さんのうちの一人がゲスト出演していたニコ生のアーカイブを見たら、約1.5時間ある番組を、初回から第3回の途中まで、ずう〜〜〜〜〜〜〜っと見ていてしまった。
しかも司会の方に自分を投影しながら。
やだやだ! と思いながら、時間を気にしながら見ていたけど、えいやっとネットブラウザを終了させて、神との対話3巻をちょっと読んで、湯船にお湯をはった。
お風呂からあがって、1/28に東京で受けたエネルギーワークをして下さった方の、当時のレポートを読み返した。
お風呂の中でも思っていたけど、ワーク前の困った癖が、最近たまに出て来ている。
これ、変えなきゃ。
謙虚でいなくちゃ。いや、謙虚でありたい。
レポートをよんで、「いいかんじ」を思い出したけど、レポートを読んだら「いいかんじ」は復活させられても、自分が変えなきゃ、癖は変わらない。
そういえば、最近「習慣を変える」ってことをよく話していたんやよねえ…。
まさにわたし自身への言葉だったな。
(昨日は、心斎橋に自転車で向かう途中に、Tシャツの首元に「Don’t think,feel.」と書いてあるのを見たな! そこまで言われてて、気づけよわたし〜〜〜! ってかんじやなあ
謙虚に、謙虚に。
髪を乾かして寝ようっと。
blogram投票ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。